67 |
下の質問者です。 新たに疑問が出てきたので、お願いします…。 @海兵隊の砂漠迷彩が「カクカクした茶色」とのことだが、現在の海兵隊員で3Cデザートを着用している兵士はいるのか。 A米陸軍と米海兵隊が共に市街地を巡回・警邏することはあるのか。 B米陸軍が所有するNATO・3色迷彩のハンビーが、現在イラク市街地で実際に使用されているか。 質問に質問を重ねてスミマセン…; かなり答えにくい感じの質問だと思われますが、予想でも構いませんのでお願いします。以前からずっと疑問に思っていたことなので…。 AQUA |
- 追加質問の場合は該当質問に続けていただいた方がうれしいです。
こういう現在進行形のネタは実際に米国防総省、新聞などの報道、You tubeなどから辞書を引き引き自分で一個一個パーツを集めていくのが楽しいのではないかなぁ。と個人的にはおもったりしてるんですがいかがでしょうか。
写真で判別できるものですし。
紅葉饅頭
- 質問者です。
Bは画像で「米陸軍が所有するNATO・3色迷彩のハンビー」が「イラクで使用されている」のは既に確認していましたが、「現在」となると、いつ撮られたか〜というソースが確認できない物ばかりなので、はっきりとした確証が持てませんでした…。
@も同様に、画像にある3Cデザートの兵士が、本当に海兵隊なのか〜と言う確証を持てません。
私としては、紅葉饅頭さんのおっしゃるように、画像は海外サイトの細かいところまで確認した(つもりな)ので、判別しにくい…となると、書籍や公式HP(自分で和訳)に頼るしかないのでしょうか…。
AQUA
- 私が見た限りでは最近はタンのハンヴィーばっかりですね。
3cデザートについては徽章・装具類から探るしかないのではないでしょうか。
それもわからないとなると、厳しいですねぇ。
どっちにしろ駆逐される運命にはある、とはいえますが。
紅葉饅頭