46 |
もしかしてすでに書かれてるかもしれませんが、戦艦長門の最終兵装を教えてください! おそらく対空兵装は開戦時より多いと思うのですが… あと長門に搭載された電探もお願いいたします 架空戦艦黒部 |
- 41cm主砲×8のみです。
Ranchan
- えっと…たぶん最後の闘いがレイテだと思うのですが、レイテの兵装をお願いいたします。
たしかに最後は副砲や高角砲などは陸に揚げましたね!
架空戦艦黒部
- とりあえず安易にウィキペディアで戦艦長門を検索しても
出てきます。ここで質問される前に一度検索されてはいかがでしょう。
bashi
- bashiさん>
調べてみました!
ありがとうございました。
架空戦艦黒部
- 質問者の方は、陸揚げ前の高角砲などの最終状態をお知りになりたいのでは?
12.7cm高角砲連装2基を増設したが装備位置などが推定、じゃなかったですか。
4式射撃装置
- 便乗質問ですが
陸揚げされた高射砲ですが
どこに設置されたのでしょうか?
また高射砲を降ろすという事は当然高射指揮装置も不要になる
ということですがこれも降ろされたのでしょうか?(同じ場所に移動?)
高射砲は普通揚弾装置で給弾されるのですが陸揚げされた高射砲は
どうやって給弾されたのでしょうか?
まさかその辺に弾薬箱を置いてそこから毎回給弾するわけにもいかないでしょうし、、、
霧番