QQCCMMVVGGTT
5240 先日図書館からモデルアート社の「日本航空機辞典 明治43年〜昭和20年」と言う本を借りてきましたが、その本に「海軍キンナーエンボイC−7輸送機」と言う機体を初めて知りました。その本には、機体の緒元と、おおまかな説明が書いてありましたが、どなたかこの機体についてよく知っている方がいたら教えてください。(できれば画像も)お願いします。
歯医者通院中

  1. Kinner C-7 Envoyで検索してから質問内容絞ってみてはいかがでしょうか
    miru

  2. miruさんの言われたとおりです、質問が悪くて申し訳ありません。実はgoogleやyahooの画像検索で見てみたのですが、同じ古い旅客機のju52や、フォードトライモーターのように内部や細部にわたる画像が見つからず、文字の検索でもなかなか難しく思え書き込ませてもらいました。どなたか部分のアップ画像のあるサイトを知っている方どうぞ教えてください。
    また、「昭和13年に渡辺鉄工所が購入し・・・」と本にありましたが、後の九州飛行機だったと思います。それならこの機体に対する海軍の評価などもご存じの方よろしくお願いします。
    歯医者通院中


Back