QQCCMMVVGGTT
5198 中国軍の航空機について色々調べたいのですが、国産の殲7など独特な名前もついている物もありますし、他方ではSu-30などを輸入しているなどの話を聞いているのですがこう言った中国の航空機関連の解説をしているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。
(英語、中国語か日本語のサイトでお願いします)
コンボラ

  1. http://www.sinodefence.com/default.asp
     航空限定ではありませんが、比較的わかりやすいかと。
    SUDO

  2. http://air.top81.cn/
    http://mil.jschina.com.cn/huitong/index.html
    http://mbox.hchs.hc.edu.tw/~military/
    http://wiki.livedoor.jp/namacha2/d/
    等もお奨め。上2つは中国、3つめは台湾、最後は日本のサイト
    燐霧

  3. SUDOさん、燐霧さん、遅いレスで大変申し訳ありませんでした。
    サイトの方全て確認させていただきましたが大変参考になりました。
    特に中国語サイトではそのままの自体で紹介されていたので向こうでどのような漢字が使われているか判ったので助かりました。
    重ねてありがとうございました。
    コンボラ


Back