QQCCMMVVGGTT
5142 ドイツのホルテン兄弟が造った『Ho−229』なのですが試験飛行で時速977キロを出したとネットで載っているのですがある本でマッハ1を出したと載っていました。
どっちが正しいのでしょうか?
Uボート機関兵

  1. 過去ログ #4953 を参照してください。
    ささき

  2. マッハ1?すごいうそですね、速度1000キロ(時速)といわれて
    います。怪しいものですね・・・
    RADEON

  3. ちなみに本に載っていたのは急降下時のものだと思われます。
    RADEON

  4. 急降下で音速を出すならプロペラ機でもできますよ。笑

    RADEON

  5. >4. プロペラ機が音速突破したとは初めて聞きました。何という機体が何時頃に記録したのか、宜しければ教えていただけませんか?
    ささき


Back