魚雷は大人になってから・番外編2
涙の誓い

ビスマルクっ!もといヨルク代艦
栄光の独未成巡洋戦艦、ヨルク代艦、完成想像図


☆:はじめましてっ
  いつもニコニコ笑顔と共にっ
  寂しい貴方の心の天使
  ちょっと天然入ってますーっ
  魔法だって使えますっ、無敵アシスタントの倉田佐祐理でーっす(ぺこり)
★:なんか倉田先輩のモードがいきなりハイになってますね・・・
  寂しくて、哀しくて、膝を抱えて泣いた事がありますか
  そんな時、窓の外を見ると雨が降っていたりするんですよね
  私の心象風景はいつも土砂降りです
  でも私だって女の子、ちゃんと魔法は使えるんです
  信じていれば叶う夢だって有りますよねっ
  ドリーマーみっしーこと天野美汐です、宜しくお願いします
S:おめーらな・・・
  今度からラブリーエンゼルって呼ぶからな
  これは、元々『風に負けない・・・』で思い切り割愛した各艦艇の考察を進めてみた物です
☆:なんで割愛したんですかーっ?
S:だって、怖いじゃないか
  まあ、それでもいーやって気持ちも有ったし
  中々に面白く出来上がったので、思い切って出しちゃうわけです
★:本来は海野土左衛門さんのホムペ用だったのですよね?
S:うん、でも、まあ、力作になっちゃったんで、こっちでも出すべって事です
  まあ『下僕』大塚先生がアレを出してくれたんで、色々と楽になったしね(笑)

★:では『魚雷は大人になってから・番外編』
☆:あはっ『風に負けないハートのかたち・外伝・涙の誓い』ですーっ

導入部って言うか章前
 序章 あるいは能書き      1章 しつこい能書き

第一部、へっぽこな人たち
 2章 MY DEAR    3章 日々是事無
 4章 Sweet Tone    5章 why
 6章 いんたぁみっしょん

第二部、条約型
 7章 Go Ready Go!    8章 想いの果て
 9章 sweet Songs   10章 See You
11章 いんたぁみっしょん2

第三部、太平洋のバケモノ
12章 STEP BY STEP   13章 遠い約束
14章 Hard Edge   15章 Angel Falling
16章 いんたぁみっしょん3

第四部、番外・・・かな?
17章 The End of Destiny   18章 BLAVE HEART
19章 Song of Spring Days   20章 夜は静かに流れて

オシマイ
21章 あとがき



ご意見箱

 もしお読みになられましたらば、お名前を記入していただいた上で、OKのボタンを押してください。ご面倒であればコメント欄への記入はいりません。ただ押していただくだけで結構です。あなたのワンクリックが、筆者が今後のテキストをおこしてゆく上でのモチベーションになります。

お名前:
E-MAIL:
コメント:

うまく送信できない方はこちらをご利用下さい→ sudo@alto.ocn.ne.jp


Back