COUNT: 24396
荒らし対策有効

[ 住民一覧 | クッキー屋さん | 並び替え表示 | 住民登録 | 改築 ]
名前
タイトル
HTML有効
自動リンク [アイコン一覧] [再表示]



明けまして、メリー☆クリスマス。川邑榊2010/12/24 [00時22分08秒]
10式戦車(試作2号車)
 今頃、今年初めての書き込み、と、思ったら、去年の夏以来!?
いつの間に、そんなに……。

 と、言うことで、生存報告。
あと、pixivの方で、ぼちぼちとやってます。


避弾径始は考慮されています。川邑榊2009/08/02 [23時40分05秒]
>装甲
 五式の正面装甲ぐらいにしたい……。
というのを、ぐっとこらえて小さめに。



 ところで、気づいてもらえているのだろうか。
まあ、気づいたからといって、たいした物ではないですが


チハたんささき 2009/07/27 [21時45分16秒]
やはりムネ装甲は薄いのですね。
ハァハァ(;´Д`;)


大雨。川邑榊2009/07/27 [00時44分33秒]
九七式中戦車
 降りも降ったりという感じです。
幸いうちの町では、何事もなかったようです。
まあ、25日に予定されていた、花火大会は中止になってしまいましたが。
九七式機械化装甲歩兵


古来、クリスマスまでに…川邑榊2009/01/04 [00時34分09秒]
T-34/76
 まずは、明けましておめでとうございます。
昨年は、最後の最後で一年放置というのは免れましたが、今年はもう少し、月一ぐらいで何か出来るようにしたいかな。

 で、左の絵ですが、タイトルの通り、クリスマスまでに仕上げるつもりだったのが、終わらなかったわけで。
時間がかかったのは主線の描き直しを何度かしたからですが、一番時間をかけたのはパンツだったり。
このポーズだとパンツがどう見えるのかを散々悩み考えて、どうにか納得できる感じになりましたが、もうちょっとローライズな感じでもよかったかな?

大きいサイズ


先生、質問です。川邑榊2008/12/03 [21時06分22秒]
>ヘルミーネ・ゲーリングさん(じゅうはっさい)
 誰?
マリアさんじゅうななさいとかのお仲間?

 荒し対策エラーとかで、昨日リンクをはれなかったのですが、大きめサイズ。http://www.warbirds.jp/kw4791/illust/m4a3_l.jpg
オリジナルは960×1280ですが、そのままだと雑なところが判るので、ごまかす為に少し縮小。
 荒し対策有効だと、リンクがはれないのでしょうか?


なんともストウィ2008/12/03 [00時12分47秒]
いかした装甲歩兵さんです(´Д`;
この勢いで「ヘルミーネ・ゲーリングさん(じゅうはっさい)」とかも描くのは如何でしょう(13ばむち的な意味で)


できた。川邑榊2008/12/03 [00時05分12秒]
M4A3少女
 自画自賛ですが、ずいぶんと久しぶりに描いた絵にしては、ちょっとイイ出来かもしれない。


影が一段階つきました。川邑榊2008/11/28 [00時10分40秒]
M4A3
今日のシャーマンさん

 どんべさん的なナニか、ではなく、シッポにも影がついて立体感が。

 矩形選択ツールでザックリと選択して塗り潰し、修正。
という方法を使ってみましたが、結構いい感じ。


あ、ウタ2008/11/26 [05時22分30秒]
ブライドルケーブルが切れてますよ。あるいは、どんべさん的なナニカが。


だから誰がシャーマンて名付けたんだ。川邑榊2008/11/26 [00時34分30秒]
M4A3
M4(a)
 シャーマン作ったのであれば、アレをという事で副産物、RSBCのM4(a)。
足回りは死線一巻のM4(a)挿絵ではHVSSの様ですが、二巻のヤクトシャーマンの挿絵ではチャーフィー風のトーションバーになっているので、そちらに合わせてみました。
で、シュルツェン付き
M4(a)なんか、お子様の描いた戦車のようだ。

>約一年ぶり
 早い、一年が本当に早い。
下のK1A1やらのアイコンの書き込みをしてから、半年ぐらいしか経ってないように思ってました。

 色塗り用に色分けしてみました。
ささっと、手早く描くつもりだったのです。
が、それが出来るような技術と才能が有るわけもなく、ここが変、あそこが変で、線画を描くのに一週間ほどかかってしまいました。
でも、その甲斐はあったようです。
 それでも、描き忘れが残ってたりするのだから、下手が手抜きする事を考えてもだめですね。
(しっぽ描き忘れてた。)


や。久しぶり。sorya2008/11/25 [07時08分53秒]
約1年ぶり?
線が綺麗になったよね。


えーさん いーはち!川邑榊2008/11/25 [00時16分04秒]
M4A3シャーマン
M4A3E8
 みこみこシャーマン!
という事で、M4A3E8シャーマン・イージーエイト完成。

 しかし、頑張るのはいいけど、もう少し落ち着いて作れ。
という感じですね、アレ。
オマエは、ゆっくりしすぎだ!と言われそうですが。


見てる方からすればdie KrÖte im Brunnen2007/12/24 [19時45分01秒]
どこが追加変更されたか一目瞭然なところが良い点ですね>テスト
 基本デザイン変更したとかイラスト追加したとか知らないわけではないけれど。
 しかし、ラクじゃなければ使うだけないですか。


何となくテスト。川邑榊2007/12/18 [00時26分36秒]
 ちょっと、気になったので試してみる。

http://www.warbirds.jp/kw4791/pukiwiki/

 うん、面倒くさい!
自分で、HTMLのタグ打った方が早そうです。
一番重要な画像ファイルが扱いづらいのが問題ですね。

K1A1
99式自走155mm榴弾砲
73式小型トラック(新型)


これで、一昨年の書き込みがようやく流れる。川邑榊2007/11/11 [00時05分30秒]
はやて
 とりあえず、ここまでは描いたが、色塗る気力が……。
何で、下書きに三週間近くかけてるのやら。

まあ、まっぱ描いてー、下着描いてー、アンダースーツ描いてー、ジャケット、杖なんて、面倒くさいことやってるのが悪いのですが。


謹賀新年die Kröte im Brunnen2007/08/29 [21時38分04秒]
 そうか、私の初詣はナナミ大明神様だったのか。
 えー、当方は微速進行中です。
20件以上の発言は削除されます。

TK CGI Small Town Ver2.4 Programmed by KiMU TaKE (C)1997-1998