COUNT: 15540
荒らし対策有効

[ 住民一覧 | クッキー屋さん | 並び替え表示 | 住民登録 | 改築 ]
名前
タイトル
HTML有効
自動リンク [アイコン一覧] [再表示]



賀正薪炭wうた2013/01/01 [01時53分52秒]
IMEがおマヌケでwww

新年あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちよろしくおねがいいたします。


でじたるは結構どーでもよくなってきたじゅでい2012/05/18 [20時23分54秒]
スタデラの遮光板が出て来たですぅ(゚∀゚


K30うた2012/05/17 [17時53分08秒]
まあ、K200Dの後継って意味ですかね。
小さいのは良いけど、左にモードダイヤル無いと寂しいっす。
中身はK-01にミラー着けたものかもしれないw

最近、露出計沼に嵌ってさあ大変、スタデラ5台目到着とか・・・orz
まともなフラメ買ってオシマイにしようと思えど、なかなか・・・w


うたさん用みさき2012/05/17 [14時27分26秒]
http://digicame-info.com/2012/05/k30.html#more
しかし何ですね、おフランス向けだとモニターが3(インチ)でなくて7.6(cm)と表示するんですね。流石メートル法の本家。


デカフィルムうた2012/04/17 [17時17分14秒]
たけ〜よw


一家に一本鹿島槍2012/04/17 [16時43分41秒]
うたさんにお勧め、じゅでぃにもお勧め。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120417_526996.html


みてきたうた2012/03/26 [23時31分38秒]
ふ〜ん、アルミ使って高くなっちゃったのか・・・おばかw


うたさんはこういうの大好きだよね鹿島槍2012/03/26 [11時33分04秒]
うたさんがはあはあすること請け合いの、露骨な裸姿の写真が下のほうにあるよん。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120326_519765.html


早!うた2011/08/25 [15時09分30秒]
とりあえず、どこかで会いましょう・・・

今日も19時ぐらいの退社予定です・・・が、横浜で怪しい会合の話もありますね。(笑


昨日の話物を持ってる者2011/08/25 [13時10分03秒]
うーたん、充電器とか取説とか一式会社に持ってきたお。
今日渡せるけど、どないしはります?


大丈夫だぁ〜うた2011/03/12 [11時02分35秒]
とりあえず、会社に泊まったけど、家族も元気です。


えーがうた2010/11/26 [16時03分12秒]
取引先から「弊社が協賛した映画です、よろしかったらごらんください」ってチケットをもらった。
嫁さんと行くわけにもいかないし、どうしようかなぁ・・・と。(笑
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=733&bih=536&q=442%E6%97%A5%E7%B3%BB%E9%83%A8%E9%9A%8A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E9%99%B8%E8%BB%8D&aq=1&aqi=g10&aql=&oq=442&gs_rfai=


いやいやうた2010/10/22 [10時29分09秒]
たしかに、なくなるけど、どうしても欲しいってモノじゃ無いからね。
我慢できなくなったらD700とかα900と一緒に買えば良いことだし。

8514はFA☆8514のほうが魅力あるし、5014もDA☆5514があるし、マクロプラナーならちょっと欲しいか。w

その前にFA31とかFA77の方がいつディスコンになるか心配な毎日です。


おお、急がないと悪魔にまなぶ2010/10/22 [08時59分03秒]
これも無くなってしまいますにゃ、味わいレンズをあなたに。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101021_401528.html


ささやき悪魔にまなぶ2010/10/19 [13時11分21秒]
高感度性能がぐ〜んとUP。K7とは雲泥の差だって。


物欲を抑えるぬし2010/10/19 [12時23分59秒]
辛いけど、これが人生なのね。(笑

K-5とか触ってきたら、K-7からの変化が大きくて・・・揺れる。
LX-5も44800円って・・・


人身・・・uta2010/09/08 [13時00分23秒]
今朝、ギリギリ間に合いそうな電車に乗って、一安心・・・・と思ったら、次の駅の手前で急停車。
電車が人に接触したので点検する・・・って。踏切に入り込んだ奴がいたみたい・・・ばかやろぉ!
そのうちに駅員や消防車(?)複数台や救急車やバイクの警官、パトカーが集まってきて・・・どうも後ろの車両を見ているようだ。
相鉄からは電車運行情報のメールが届く・・・人身事故で運行見合わせって・・・その電車に乗ってんだよ!orz

まあ、どうなったか分からないけど、30分弱で運転再開。会社にメールして、30分遅刻確定。


まあ、昼前の会議が無けりゃ、べつに何時についても構わないんだけどね。www


毎年恒例のうた2010/07/31 [22時54分31秒]
霊峰お参りの時期となりました。
明朝5時気象・・・じゃなくて起床し6時前に家を出て、駅まで歩きます。
休日はバスの始発が6時半なので間に合わないから。
横浜駅0700発のバスでいけば、1010に現地着らしい。

もう、バスのチケットも買ったので、行くしかない。w


つひに鹿島槍隆一郎2010/03/10 [13時15分32秒]
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100310_353556.html


ブスはうた2010/02/17 [17時00分21秒]
間に合ってます。orz
20件以上の発言は削除されます。

TK CGI Small Town Ver2.4 Programmed by KiMU TaKE (C)1997-1998