COUNT: 156589
荒らし対策有効

[ 住民一覧 | クッキー屋さん | 並び替え表示 | 住民登録 | 改築 ]
名前
タイトル
HTML有効
自動リンク [アイコン一覧] [再表示]



対処しましたきんめる2009/10/14 [20時56分58秒]
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


70番地削除予告雇われ管理人@力の2号2009/10/14 [01時10分28秒]
表題の件、70番地の管理人がここの人間だということを聞いたので、申し訳ありませんがここにて警告致します。
70番地のスパムを削除し、しかるべき手段を、2週間以内にとらない場合取り潰します。

とりあえず対処の方お願いします。


それにしてもメジャーなステハニイ2009/08/06 [19時19分08秒]
見事な醤油色
匂ってくるze☆///


と、とりあえづ。sorya2009/07/20 [18時30分55秒]
15000も走ったらシール交換するんだよね?
変えるならショットピーニング加工されたものにした方がいいよ?
きっと若の人ならば慣らしはガンガンやるもんじゃいとばかりに、7000一定で走ってくれるに違いないので(ぉ)


うははきんめる2009/07/20 [15時37分37秒]
閣下がいれぢえ!(判断材料の提供を受けたという意味で正しい表現)をしなければこうはならなかったので多少の責任はとって貰うのだだだ。

7月20日現在の走行距離2232km。
持ち主の運転距離は未だ1000kmに届かず。


◎CANAAN
よく動くアニメ好きなので継続。


てめえストウィ2009/07/12 [23時57分00秒]
どんだけ自分の業務をアウトソーシングしてんだwwwww
こちとらまだ原稿全然進んでねーやい、ちきしょうめ。


7月期アニメきんめる2009/07/12 [23時30分32秒]
上は半年前のままですが、7月期のアニメも見てるよ!

今まで見た作品の短評(印象)

◎青い花
ガチ百合ですね。わかります。
⇒継続

◎大正野球娘
良い中原麻衣だな。借りるぞ
⇒継続

◎うみものがたり
キャスティングは良いがおっぱいが揺れない。
⇒終了

◎プリンセスゴム(エロゲ枠)
   _, 、_  '⌒ ☆
 ∩`Д´)
 ノ  ⊂ノ    < おっぱいヤダー ⇒継続
(__ ̄) )
  し'し′

◎化物語
   _, 、_  '⌒ ◇
 ∩`Д´)
 ノ  ⊂ノ    < シンボウヤダー
(__ ̄) )
  し'し′
でも千和が期待なので継続。



◎ハルトマン
1ヶ月点検終了。
仔細は131番地に出るはずです。楽しみですね。


新車買ったーきんめる2009/07/07 [21時46分10秒]
黒い悪魔 こと エーリカ・ハルトマン号

(MAZDA RX−8 タイプS スパークリングブラックマイカ)




仔細は最もこの車を運転している人が書いてくれるそうです。
楽しみですね。


特殊服に身を固め剣を持った美少女が触手怪物に襲われる図ささき 2009/05/18 [10時44分05秒]
これがグンマというものか!しかし、何故マーチン 4-0-4 とコンベア 440 の違いを調べようとしていてグンマな絵に行き当たるのか判らん。おしえてグーグルせんせい。


とてもけんこうてきでしたきんめる2009/04/04 [06時31分46秒]
午前2時半頃という中途半端な時間に職場を追い出されたので、江戸川のほとりから日比谷線の駅(職場の最寄は茅場町)まで歩いてみるかと気まぐれを起こしたら…
永代橋で隅田川を渡り、築地の市場を掠め、銀座を突っ切り、日比谷公園を散策。官庁街をてくてく歩き、霞ヶ関まで到達したという。
しかも乗った電車で眠りこけて中目黒で折り返すし、足痛い。寝ゆ!


あ、業務連絡ストウィ2009/01/10 [10時27分17秒]
「寝ゆ」ではなく「うむむ…」が140512として06:57に出てた。多分起きたときには消えてると思うから、「いつものとこ」に出した。
あと、今日は集合前に幕張まで次期アクセラ見に行くから、追加でtxtが出てたら確保してくれい。


ふふりストウィ2009/01/10 [10時08分41秒]
だーから言ってるじゃないか、「出せばそれなりには出る筈だ」ってw
うちでも大体似たような反応だったかんね、実際それで女性の先輩がMT免許取ったし。

>3速
あれね、慣れてる人が「早く入れよう」ってやるとハマるんよ。今の閣下みたいにゆっくり入れる分には、ちゃんと入るのね(シンクロが弱ってるから速いシフトにおっつかないのだ)。
で、ワシが問題にしてた「入れてる最中にも抜ける」ってのは、あれは「ちょっと頑張ってる時」にアクセルのON・OFFを繰り返すとエンジン+ギアボックスが振動してその衝撃で抜ける、ってなもんだから(若しくはカーブで急にGかけるとかね)、そこは寧ろ慣れたあと、つまりこれから気をつけるところだと思う。
とはいえ、あの子って7500rpmまできっちり回してシフトアップした時は間違いなくすげぇ気持ちよく入るわけであって、そこはちょっとワシの育て方がマズかったかもしれん(ぉ

まぁ、何にせよネタになってなにより。これでこそタダでやった甲斐があったもんだw
あと、↓に車アイコン入れろ(ぉ


徹夜明け勤務なのできんめる2009/01/10 [04時40分55秒]
仕事にちょっとした潤いを求めてババアで職場に行ってみたところ、よってたかって慰み者にされる。
帰りは代わる代わる運転手が替わるわ、行徳まで連れ去られるわでこんな時間までかかっちまった。
しっかし、皆が一様に「MTおもしれー」というからには、自分が思ってた以上に潜在需要があるのかもしれない。

あと「3速入り辛い」という意見が多いのは驚いた。自分はそんなこと全く思ったこと無いなあ…


あけましてきんめる2009/01/04 [19時06分58秒]
おめでとうございます。

今年も力いっぱい放置モードですが、一応生きてます。一応。


きょうはくりすますいぶだきんめる2008/12/25 [01時41分27秒]
終電だってのにカップルの多いこと多いこと

しかし、今年は揚州でお近づきになったカトリーヌ(殻のみ)がいるので全く寂しくありません。
ざまあみろ


終電一本前きんめる2008/12/10 [01時40分27秒]
雨の中をひた走り、改札の前まで来て間に合ったと安堵したのもつかの間、財布を職場に忘れた事に気づく。
取って返しても家には帰れない。この時の俺の顔は世にも面白い形相だったに違いない。

後から来た上司にお金を借りて何とか帰ってきましたとさ…


放置っていうレベルじゃねーぞ!きんめる2008/11/30 [15時49分47秒]
お仕事は我々ではない別の誰かのせいでしっちゃかめっちゃかだし、
休日はババアと遊んだり、毎月のように買っているエロゲをろくすっぽやらずに即押入れの肥やしにしたり、ストライクウィッチーズでみなぎったりして深刻なリソース不足に。お陰で13番地にまで手が廻らにゃあ。
 SWのDVDが全巻揃う来年2月までこの状態は続きそう。
そしてあっしの中で、ヘルミーネ・ゲーリング39歳(CV:たかはし智秋)とアルベルタ・シュペーア25歳(CV:後藤邑子)のコンビはガチ。


◎伸さん
よーそろー、参加致しまするるるる。


生きているか2008/11/26 [19時57分03秒]
12月20日(土)に小岩で忘年会を行うぞ


久しぶりに、やるにょ2008/09/16 [19時21分36秒]
グンマよ>
 久しぶりに、楊州を10月18日に企画中。
 詳細は163番地にて。


グンマ豆知識きんめる2008/09/13 [17時33分54秒]
グンマには横浜銀行の支店が3つもある。

これは、開港以後生糸を横浜港から輸出していた名残である。


夏混み雑感きんめる2008/08/18 [22時20分08秒]
今回は2、3日目に始発で参陣。以下感じたことをつらつらと。

◎おてんき
2日目はサンシャインに恵まれたせいで落伍者が少なからず出た模様。あっしも車椅子で傷病兵が運ばれていく場面に何度も遭遇した。自己責任とはいえ戦死者が増え続けると主催者側も何らかの対策を迫られる気がする。
3日目は打って変わって曇天&時に小雨。2日目では入場前に溶け切った冷凍アクエリアス@タオル巻きが、正午になるまで氷が残るという快適っぷり。ここ数年で最も戦いやすい日だった。


◎人多くね?
報道だと3日間で55万人、3日目で20万の来場者で、昨年並だそうな。
2日目は東駐車場に陣取った列は前から数えた方が早い位置で、会場と概ね同時くらいに館内に侵入出来たものの、3日目は1020頃までかかった。ここまでは良い。が、東1の壁際の混雑っぷりが昨年どころじゃなかった。サークルの配置ミスか、列整理の手際が悪いのかは知らんが、壁際のスペースが異常な混雑で近寄れなかった。西館の東方系も同じ有様で、このジャンルは2日目もカオスだった。何しろ人の流れが無く、掻き分けるのもままならないくらいだった。独特の鬼気迫る雰囲気もKOEEEEEE。
そんな訳で体感としては去年より人が増えた。

◎人災
話題になった手荷物検査は、2日目のみ受けた。コミケ直前に直接の原因となった輩が逮捕されたせいか、検査はザルも良いところ。参加者は予め鞄を開けておき、それをスタッフが流し見していくだけ。これで危険物の摘発が出来るとは到底思えなかったので、やるという意思表示をする事で危険物の持ち込みを抑止しようとしたっぽい。3日目は何もなし。
そして東駐車場で会場待ちの列の場所に夥しい量のゴミが残されていたのは引いた。携帯椅子までパージしてく輩もいたし、なに考えてんだか。
加えてキャリーバックによる交通事故が増加の一途を辿っている。主に俺に対してだけ。轢かれるのは慣れっこだけど、今回初めて正面衝突したよ…


◎苦企業
昨年より企業スペースの面積が倍化していた。
自分は3日目の午後にちょいと覗きに言ったくらいなので、無料配布をするブースの列が館外に伸びていたくらいで大きな混雑は見られなかったものの、例のエスカレーターが閉鎖され西館から企業スペースに通じるルートが減っていたためか移動に時間がかかった。ピーク時に突撃した猛者の話を聞くと、なのはPJが段取り悪すぎとか若本Barで大混雑とかあったらしいけど、行かなくて良かった…


◎戦禍
2日目の目当てはマリ見てのみ。しかし大勢は白薔薇や先代薔薇さまばかり。あっしが求める紅薔薇(かわいいかわいい俺の狸+さっちゃん乃至蓉子さま)が壊滅状態で、炎天下を耐えた割には得るものが少なすぎた。もう2日目は(゚听)イカネ
3日目はアイマス、ベビプリ、なのはが主なターゲット。どうせ委託が出るだろうと壁&中堅以上を全て無視していった結果、ある程度余裕を持って見回る事が出来た。お陰でハルヒ大嫌いなのにキョン子本を買い漁ったり、絶滅したと思われたストパニ本を発掘出来たりと思わぬ収穫を得た反面、ターゲットとしたジャンルは思ったほど掘り出し物が無く残念な結果に。
更に昼過ぎにガンダム本をげっちゅしようと西館に乗り込んだら、毎度売れ残りを出す本命サークルが軒並み印刷所の不手際で極少数入荷に留まり、既に壊滅という体たらく。
戦場を離脱した後、回避した上位サークルを回収すべく横浜メロンを強襲したら大豊作でげんなり。
去年の夏は不承不承の体で出撃したら大漁だったのとは対照的だった。
それでも前回より多めの予算を編成して結果執行率87%となったのは流石はオタクの大祭といったところか…


◎過去との遭遇
2日目、マリみてエリアに於いて大学のサークルの先輩とまさかの鉢合わせ。終始敬語だったのは職業柄そうなったのか、あるいは隣にいた2号閣下を恐れてのことだったのか…


それでもグンマは「ババアめ!」と云う。Schump(クサレ外道TM2008/08/14 [22時44分05秒]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157057.html

云うに違いない。


夏コミカタログ調達きんめる2008/07/27 [00時03分35秒]
   _, 、_  '⌒ ◇
 ∩`Д´)
 ノ  ⊂ノ    < カタログヤダー
(__ ̄) )
  し'し′

年々分厚くなる冊子版がおぞましい妖怪か何かに見えてきたので、ここ数年は専ら電子版を買っている。
とはいえ、毎回「行きたくない」と方言しながら結局始発突入の上万単位で出費を重ねていることを鑑みると、直ぐにチェックしたらよいものか悩ましいところである。


上フレーム更新きんめる2008/07/21 [21時51分38秒]
今期は昨今の乳製品の高騰にも関わらず、

   _, 、_  '⌒ ☆
 ∩`Д´)
 ノ  ⊂ノ    < おっぱいヤダー
(__ ̄) )
  し'し′

が多すぎる。
そしてストライクウィッチーズ、貴様は何だ。
   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 同じパンツでもモロとチラでは全く違う! 
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 良く覚えておくのだな!! 
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |


◎幼女遊戯
せめて若本が出るまではがんばって見て下さい。

◎殿下
   _, 、_  '⌒ ☆
 ∩`Д´)
 ノ  ⊂ノ    < ヂキヂキヤダー
(__ ̄) )
  し'し′


拝啓キム=メル殿紅葉饅頭2008/07/21 [11時29分51秒]
今回はカラオケ会企画どーもでした
ネクストはレッツ・ゴートゥー・ヂキヂキなのですwwww


指令なので恋姫無双見た。Schump(クサレ外道TM2008/07/10 [00時34分04秒]

グンマなんかこんなものを貼られてしまえ、と思った。


生存確認猫ノ宮2008/06/08 [22時03分05秒]
私は実家から電話が来ましたにゃー。
被害者の一人が「神奈川県厚木市」の人だったからですかにゃー。


とりあえず、本人カキコがあったので安心した。Schump(クサレ外道TM2008/06/08 [21時31分18秒]
だって、普通はそう思うだろ?

っつーか、生まれて初めてNHKのニュースで被害者名の確認を真剣にやったぞ。


生存報告きんめる2008/06/08 [19時57分45秒]
昨日は休出帰りにアキバを徘徊していましたが無害です。
犯行が一日早まっていたらと思うとぞっとしますな。

しかし、事件発生から1時間以内に会社の同僚・地元の友人双方から生存確認メールが来る俺って…


生きているかぁ?2008/06/08 [17時54分41秒]
グソマよ・・・秋葉の路上で転がってないよな?


また放置してたきんめる2008/04/27 [21時34分22秒]
一度放置癖が出ると平気で一月以上ほったらかしにしてしまうなぁ。
いかんいかん。

◎今期のアニメ
あらかた見たが不作すぎて上記のものしか残らんかった。
本業が6月までは忙しいので丁度いいという見方も出来る。
力也かわいいよ力也。

◎ガンダムカードビルダー
ここでは一言も出さなかったけど、始めてから半年になる。
先週やっと大尉@ジオンに昇進。果たして上級大将に登る日は何時になるのだろうか…
ちなみに連邦は伍長止まり。

◎気がついたら…
ミリタリーっぽいところで騒ぎになっているジャマイカ。
あそこは連続小説ヒャッホーだった時にお世話になったり、卒論研究してた時に冒険で見つけた史料でお答え差し上げようとか思ったのは良い思い出です。
結局何もしなかったけどね!

◎伸さん
前回色々とご迷惑をお掛けした上に禁酒令まで賜ってしまいましたので、今回は反省と自戒を込めて参加を見合わせて頂きます。
次回の一皮剥けたニューキンメルにご期待下さい。


楊州2008/04/20 [00時05分44秒]
5月下旬に楊州を企画中。
詳細は#163まで。


グンマ広しといえどきんめる2008/03/06 [21時35分16秒]
10日間に2回も職場に財布を忘れる人間はそういるもんじゃないと思うのですよ。
うち1回は改札まで気がつかなかったそうですよ。全く大物ですね。

◎伸さん
大澤屋のごま汁とぶったまが滅茶苦茶旨そうな件について。
2品8人前で5000円ちょいかぁ…ちょっと悩む(ぉ


名前を変えるな〜2008/03/03 [23時04分04秒]
ちょっと探したじゃねーか。

水沢温飩>
グンマよ、通販生活じゃ。
http://gamnavi.jp/town/19792/shop.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukian/


今週のハヤテきんめる2008/03/03 [22時52分16秒]
今なら声を大にして言える!
ヒナギクさんは俺の嫁!


◎下村善太郎さん
誠に遺憾ながら、近所に水沢饂飩屋が御座いませぬ…


ああ、嘆かわしい下村善太郎2008/03/02 [22時02分28秒]
群馬県人が讃岐うどんをすするとは、世も末じゃ・・・。
(代筆:鹿島槍)


こんばんはきんめる2008/03/02 [21時07分35秒]
ミリタリーは初心者です。がんばりますので仲良くしてください。
同じ初心者の人は大歓迎です。

最強のゼロ戦は五二型丙だと思います。
あとエンジンを誉にしたらもっと最強だと思います。


◎ささきさん
この前誘惑に駆られてみようしたらマヨネーズの賞味期限が一昨年の12月でしたーHAHAHAHA

◎伸さん
>揚州
返答遅れて申し訳ありませぬ。参加致す所存で御座候。

>茹でたてに、鰹節と葱と生醤油でしょう。
これにおろし大根をかければ…圧倒的じゃないか、我が軍は!


それなら2008/02/23 [13時28分23秒]
楊州>
 3月22日に企画中。陣触れに応じられん事を。

温飩>
 やはり、茹でたてに、鰹節と葱と生醤油でしょう。
 それを食べに、飛行機代を使った記憶が・・・

マヨネーズ>
 ご飯に山の様に載せて(かけて)食べる人って、まだ居るのだろうか?


暗黒麺の誘惑ささきベイダー2008/02/18 [05時12分50秒]
グンマよ、そこにマヨネーズを入れるのだ。


うめー釜玉うめーきんめる2008/02/17 [22時57分57秒]
武蔵小杉駅の讃岐饂飩屋でメニューに載っているものの、何時頼んでも時間掛かると遠まわしに断られてしまうので自分で作った。
茹でたての饂飩に溶き卵をぶち込んで汁と和えるだけという手軽さなのに美味すぎる。
こっちでは熱玉と言うらしい。我が貧困なレパートリーに強力な仲間が増えたZ!


衿原涕勿挂湶きんめる2008/02/03 [15時05分32秒]
川崎に赴任してから初の本格的な雪ですよ。雪
都会も積もるんやのう…
お陰で何処にも行く気がしませんぜ、という訳でアニメを肴に昼酒だヒャホー!


アニメ視聴表更新きんめる2008/01/06 [23時21分18秒]
今期は史上最多視聴数に。
早めに整理しないとレコーダーの容量的に困る。


謹賀新年きんめる2008/01/03 [13時15分15秒]
群馬に帰ってネットと無縁な寝正月をエンジョイしているうちに大変なことに!
ロボットに狙われるなんて13番地も偉くなったものですな。

◎伸さん
参加の方向で調整しまふ。

◎管理人さま
お疲れ様です。対策を施しました。


荒らし対策を OFF に設定している以上は雇われ管理人2007/12/31 [11時33分07秒]
雑草抜きは自分でやってね♪
でないと勝手に荒らし対策 ON にしちゃうぞ。


うーむ2007/12/30 [23時49分05秒]
此処に入ると、どうも場違いな気が・・・
きんちゃん>
1月12日に新年会を企画中


今月の購入色ゲ…なし!きんめる2007/10/28 [20時12分22秒]
13番地でネタっぽいネタをやらなくなってから3年くらい経っているという事実に驚く。
しかし長続きするネタは無いかと思いを巡らせても、何も思いつかない。かと言って今更夢ノートを持ち出す気にもならず、漫然と観測所を続けるしかないのが実情である。
何処かに活きのいいネタ転がってないかしら。


今週のアニメ一言感想

◎キミキス
ストーリーより電車に目が行くとは俺は鐵か。違うけど。
タイムリミット残り1回。

◎バンブーブレード
イエローかわいいよイエロー。

◎カイジ
おもろしろい。
が、顎の次はあのトンガリ鼻が気になって仕方が無い。

◎Myself;Yourself
10歳が攻略可能とはどんなポルノアニメですか。しかもロリツインの声がロリっぽくないとは斬新な拷問です。
金朋の胸には夢が詰まっている。
田村は卵が手で割れないほど不器用だが、ドタマを握り潰せるほど握力がある。
メインヒロインは空気。

◎逮捕
10年前のアニメを見ている感覚になるのでタイムリミット残り2回を設定。

◎蔵等
見ていると身を切られるような感覚になる。これは昔鍵に現を抜かしていた事と関係があるに違いない。いてーいてー。
バンブーブレードといい、くわほーはいつから万能型になったんだ。

◎00
先週の乙女座のガチホモといい、今回の貧乏姫といい、キャラ立てが上手いですね黒田さん。
あとメガネ女に只ならぬ妖気を感じた。

◎DCU
いつ月島さんの噛ませ犬っぷりが顕在化するか不安で仕方がありません。
直近の刺客として白河さんを見込んでいる。

◎ざまあみろ二ノ宮さん
門脇と沢城の喘ぎ声が聞けるのは二ノ宮だけ!
EDアニメがめっちゃ好きやねん。アニメーション的な意味で。

◎疾風
日曜朝枠に同人誌とか普通に出していいのかと思ったが、パクリのオンパレードな現状では何を今更と言わざるを得ない。
執事バトルに列&業ではなく、四苦労を出してきた所に言い知れぬしたたかさを感じる。ていうかとてもサンデーとは思えん。

◎しゅごキャラ
テレビをつけたら偶然やっていたので見た。とんだポルノアニメですね。
そして千葉で女装美少年とは冒険にも程がある。いいぞもっとやれ。
という訳で視聴対象とする。


通・勤・特・急!きんめる2007/10/20 [20時55分48秒]
本社勤めは気楽だなーっと思いきや、部長・本部長と同室になってしまったので心が休まらない。
しかし毎日定時帰り&通勤時間が90分⇒50分になったのは(・∀・)イイ!!


現状アニメ一言感想

◎プリズムアーク
元がエロゲであることを忘れていないスタッフに敬意を評する。

◎キミキス
ビミョウ…
東雲漫画が性的過ぎるため、アニメに過度の期待を抱いてしまったようだ。
タイムリミット残り2回を設定。来週までに好転しなければ斬る。

◎バンブーブレード
ノリが大変(・∀・)イイ!!

◎カイジ
後半の3次元を除いて毎週楽しみにしている。

◎Myself;Yourself
今週も大変良い金朋地獄。アンタ輝いてるよ。
子安のテンションが高いのはどういうことだろうか。
また、主人公が女性っぽい名前のため、たまに混乱する。
メインっぽいのが人目につかないところのみでデレているのを見てキモいと感じた俺マジキモい。

◎逮捕しちゃうぞ
いつまでその車使うん?

◎ガンダム
乙女座のガチホモから目が離せません。
あともっと真堂を出せ、真堂を。


アッコにお任せを見て思うきんめる2007/10/14 [12時46分38秒]
オタクってキモいですね
私は部屋にポスター貼らないし、公共の電波に乗って嫁宣言なんてしませんからまだまだ軽度と言えるでしょう。

うん、大丈夫。
50件以上の発言は削除されます。

TK CGI Small Town Ver2.4 Programmed by KiMU TaKE (C)1997-1998