COUNT: 71549
荒らし対策有効

[ 住民一覧 | クッキー屋さん | 並び替え表示 | 住民登録 | 改築 ]
名前
タイトル
HTML無効
自動リンク [再表示]



ショタは守備範囲外なので店主2010/02/22 [22時28分16秒]
Schumpさん向けのものは把握してない(そっちじゃない?)
代わりにこんなものでも。
sm8528485
nm8520675

動きのほうでは、いまさら感いっぱいだけど
ニコで最初に気に入ったコレ
sm1225762



動きならコレだなSUDO2010/02/22 [13時28分18秒]
sm9424817
どっちかというとSchumpさんあたり向けですが。


要SANチェック店主2010/02/22 [00時06分09秒]
そういえばこんなものもあったな

sm8015048


なかなか良い動きのようで店主2010/02/21 [23時14分16秒]
動きにこだわって(?)玉石金剛で

sm8009547
sm9591988
sm7988862


ユキちゃん向けはコレだろうSUDO2010/02/21 [22時10分00秒]
sm8816347


ついでに店主2009/02/28 [21時54分37秒]
ユキちゃんホイホイに新しいのでもおいておこう

sm6287843


たまには店主2009/02/28 [11時42分23秒]
黙々とロボ削除メンテだけもアレなので、お勧めでも貼って見る。
ニコで次の動画でもドゾー

sm3712384
sm433395

ユキちゃん限定
sm1716312
みてないだろうし、古いから自分で探し当ててるだろうけど。


ガスタービン店主2007/05/12 [21時44分43秒]
こういうものらしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/MTT%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF


ガスタービン店主2007/05/12 [21時40分45秒]
http://susuki.sakura.ne.jp/~web/data/movie/JetBike.wmv


ちなみに店主2007/03/02 [00時24分12秒]
11番地は「アイコン選択」にしてアイコンセットをすべて未選択にするという手法で有効にしてあります。


ああ勘違い雇われ管理人2007/03/01 [21時26分48秒]
board.cgi は荒らし対策が常時 ON になっていたのでありました…。

以前に boardx.cgi と board.cgi にまとめてフィルタ処理を入れて、「書き込みできない」と苦情が出たときに boardx.cgi だけフィルタ処理を外して、後でフィルタ ON/OFF の選択を追加したときも boardx.cgi しか見ていなかった、というお粗末でした。


ふーんSUDO2007/03/01 [16時24分40秒]
>管理人様
 で、なんでここだけ有効になってるの?(うち有効になってないんだけどさ)


そうじゃなくってさ雇われ管理人2007/03/01 [16時18分56秒]
アイコン付き掲示板(boardx.cgi)とアイコン無し掲示板(board.cgi)は CGI ファイルが別なの。board.cgi の方に荒らし対策を反映していなかっただけ。アイコン無理やり使わせようとか、そんな恣意は無いよ。


判明店主2007/02/23 [18時34分20秒]
「アイコン選択」にしないと『荒らし対策有効』にはならないようですね
アイコン使用推奨ですか・・・・・・


16番地はT2162007/02/22 [08時53分59秒]
 対策有効にして以後、掲示板の右肩に「荒らし対策有効」という表示が出るようになりましたが、巣田さんところには出ていませんねぇ…、何か不具合が出ているんでしょうか?


荒らし対策フィルタは店主2007/02/22 [06時32分57秒]
すでにONにしてありますが・・・・・・
効果は無いようですね。


荒らしすすむ2007/02/22 [06時03分49秒]
改築ページで荒らし対策を有効にすると効果があるやも知れません。


うわあ・・・まなかじ2006/01/21 [13時49分30秒]
ヨクたんの丸め方がソソるるるる。


びばりぃたん四分の一店主2006/01/21 [00時05分48秒]
こんなんでました
http://home10.highway.ne.jp/nekonayu/sub/kyosaku/23rdkyosaku/bb04.png


ぶははははははまなかじ2006/01/19 [21時37分57秒]
ちっちゃいべばりぃタソになっている!!!!
しかも発動機がっ。
もはやこれは神殺しである。
お題が1938年・・・うわあ、なぜか問題ないではないか。


ああ店主2006/01/19 [20時04分22秒]
で現状はこうです。
http://home10.highway.ne.jp/nekonayu/sub/kyosaku/23rdkyosaku/carrier07.png


いやぁ・・・・それが店主2006/01/19 [19時43分59秒]
昨夜さらに進化しました。
メーカーもブラックバーンになっちゃったし。


づっひゃまなかじ2006/01/19 [02時47分40秒]
ダンボにプラスするにアルベマールかっっ!!
おみそれしました。
もはやこのひこーきは神である。
神であるから何をしてもいいぞ、たぶん


現状こんな感じ店主2006/01/18 [00時11分09秒]
http://home10.highway.ne.jp/nekonayu/sub/kyosaku/23rdkyosaku/carrier02.png

http://home10.highway.ne.jp/nekonayu/sub/kyosaku/23rdkyosaku/carrier03.png


競作迷走中店主2006/01/08 [11時27分44秒]
納得のいく回答を出そうとすると大型機になってしまう罠。
スターリングをそのまま投入したくなる衝動。


地方救済店主2005/08/05 [18時45分02秒]
全部ネット掲載してくれればいいのです(をぃ

ネット接続環境も持たないヒト・・・・・・?
さあ? ヽ(*´▽)ノ♪


うーむ…T216@夏休み2005/08/05 [13時55分14秒]
 助手の人とかがいないんでしょうかねぇ。
 商業誌から撤退されると、地方での入手が難しくなるから困るなぁ。


ぐっしゃーせいようけん2005/08/05 [12時51分58秒]
 http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/
 ぴんち・・・


落雷なんてキライだー!店主2005/06/04 [21時22分53秒]
落雷の影響でADSLルーターと接続していたパソ(2台)のLANボードが逝ってしまったらしい。
パソは普通に立ち上がるだけに状況がつかめず混乱。
緊急に購入してきたADSLルータと封印していた旧パソを接続してやっと状況がつかめた(泣)

LANボード交換で対処できるだろうか……。


NHK・・・・・・・店主2005/04/24 [19時40分56秒]
メイベル・ウェスト萌え〜

・・・・・・じゃなくて、HP42キタ――(・∀・)――!
40件以上の発言は削除されます。

TK CGI Small Town Ver2.4 Programmed by KiMU TaKE (C)1997-1998