戦鳥町温泉 大黄金パラダイス(0085)

NAME和来名春
WEB PAGE存在しないとは何事だ!
好みメカ全般(特に日本機萌え)温泉、名言/格言、修行の旅
欲しいもの不屈の精神
ひとことパスワ−ドを奇跡的に思い出す事が出来たので、こちらも弄る事が出来る様になりますたっ!!

自己紹介
*今回の名言/格言
私は、どんな目に遭っても決して落胆しない。価値ある仕事をやり遂げる為の必要条件は三つある。第一に勤勉、第二に頑張り、第三に常識である。
@ト−マス・エジソン
*ごあいさつ
皆様、遠路はるばる御来場頂き誠に有り難うございます。三度この 和来名春 修行の地の第11番惑星から、ひっそりと(堂々と帰ってくるのは恥ずかしいから)帰って参りました!またもや、いつ修行の旅にでるかは解かりませんが、旅立つ、その日まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
*温泉施設について
初号源泉デ−タ−
*泉質* 重曹泉 *泉温* 43.5℃
*色/臭い* 無色透明/無臭
重曹泉は昔から「美人の湯」と呼ばれている様に、その効能は皮膚の表面を柔らかくし、肌をなめらかにする効果があります。また飲用すると、胃炎によいと言われております。
*効能 美肌、皮膚病、火傷、切り傷、胃腸病 等
弐号源泉デ−タ−
*泉質* 塩化物泉 *泉温* 48.2℃
*色/臭い* 無色透明/無臭
海水の成分に似た食塩を含み、塩辛く無色透明の温泉です。塩化物泉は保温効果があり湯冷めし難い事から「熱の湯」とも言われております。あとナトリウムイオンは脳のホルモンを刺激する働きがあるので、女性の更年期障害にも有効とも言われております。飲用は胃腸病に効くと言われております。
*効能 外傷、慢性皮膚病、打ち身、捻挫、リュウマチ、不妊症 等
参号源泉
掘削予定
*追伸
とってもくどい様ですが「和来名春」は「わらいなはる」と読みます。