100×100ギャラリー   

  ↑ new | old ↓
お待たせしました☆
【お待たせしました☆】
酒匂135さんのリクエストで作ってみました。
きんぐおぶび〜る な「バドガール」アイコンです(笑
タイトルも酒匂135さん命名です。
 
ちょん切りましょ
【ちょん切りましょ】
まなかじさんから「枝の切り戻し・間引きの剪定はできても、刈り込みとなると超人的な握力の持久性が要求されるような気持ち(ぉ」とのご指摘をいただいてたり(汗
タイトルはSchumpさん命名です。
 
Coolしましょ
【Coolしましょ】
HOTに続いて、冷たいもの作ってみました
ちょっと「一服しましょ」とかぶってるかも?(笑
 
Hotしましょ
【Hotしましょ】
背景のHは「いや〜ん」のHではなく、HOTのHです(笑
つぎは対になるCOOLを作成
タイトルはT216さん命名です。
 
どこ見てるのよっ!
【どこ見てるのよっ!】
かなり季節外れな冬の時期に突発的に作りました。夏まで待てない!?
タイトルはT216さん命名です。
 
雪解けの前に
【雪解けの前に】
雪解けをイメージして寒い日に作ったアイコンです。
タイトルはささきさん命名です。
 
ご奉仕しまーす
【ご奉仕しまーす】
「トップのメイドさん、激萌えなんですが…(´Д`;)」というささきさんのご要望もあり、パロディ堂看板用アイコンの右上を改修してアイコン使用が可能なようにしてみました。
タイトルはささきさん命名です。
パロディ堂看板
【パロディ堂看板】
パロディ堂看板用に作ったアイコンです。
 
 
サンタっ娘より愛を込めて
【サンタっ娘より愛を込めて】
クリスマスアイコン。
「年に一回だけではありますが、年に一度”必ず”ある行事な訳ですからそのままでいいのではないかと思います。」というT216さんのお口添えもあり正式アイコンとして残しました。
トナカイが怖いのは”怒涛の勢い”を表現したかったためです(笑
タイトルはT216さん命名です。
私をたべて
【私をたべて】
もう少し鮮やかな赤色にした方が「浄化されたいですか?」と差別化できるように思います。というご指摘に従い改修したバージョンです。
タイトルは広島道場さん命名です。
 
浄化されたいですか?
【浄化されたいですか?】
「降臨」という感じで作ってみました。
タイトルはT216さん命名です。
 
いい風ね
【いい風ね】
何だかよくわからないシチュエーションですが(笑
タイトル名に救われてさわやかなアイコンになっています。
タイトルはT216さん命名です。
妖魔退散!
【妖魔退散!】
非日常的なタイトルですが使い勝手はいいかも。アイコンとしての使い勝手を優先してタイトルを決定しました。
タイトルはささきさん命名です。
 
お譲りします
【お譲りします】
いろいろ試作要素が大きいアイコンなので女の子があまりかわいくない!?(涙
タイトルはzonoさん命名です。
 
新発見!
【新発見!】
にわとりさんの「ナタデココ日本上陸!」というタイトル案もあったのですが勇気が足りず採用を見送りました。
利用者がなければアイコン登録を抹消しようと思っていたのですが、なぜか使われているみたいです。
タイトルはささきさん命名です。
はっけ〜ん
【はっけ〜ん】
縁の下とかを覗き込んでいるような感じでしょうか
タイトルはT216さん命名です。
 
おでかけー
【おでかけー】
雨かしら?
【雨かしら?】
P-kunさんからリクエストのありました「雨降りそう」をイメージしてアイコンにしてみました。
まなかじさん案の「・・・一雨きそうね」も魅力的でしたがキャラ的に女の子っぽかったので「雨かしら?」に決定。
タイトルはささきさん命名です。
ただいま調査中です
【ただいま調査中です】
「前髪の垂れている版と垂れてない版のどちらが好いか」論争が発生したアイコン。
最終的に前髪の垂れてない版に票が集まったのでこちらで登録しました。
タイトルはまなかじさん命名です。
見捨てないでごしゅぢんさまぁ
【見捨てないでごしゅぢんさまぁ】
まなかじさんからご応募いただいた「ごしゅぢんさまぁ、つっころんでしまいましたぁ」と、たま、さんからご応募いただいた「見捨てないで〜!(泣)」をミックスして「見捨てないでごしゅぢんさまぁ」に決定しました。
できる?
【できる?】
いろいろと使い勝手がよさそうなタイトルでアイコンとして成功です(笑
タイトルはF4Uさん命名です。
 
一緒に飲みましょ
【一緒に飲みましょ】
これで3つ目「○○しましょ」シリーズ計画!?
タイトルはT216さん命名です。
 
一緒に帰ろっ
【一緒に帰ろっ】
夕日に浮かぶ鉄橋。青春してる感じで作ってみました。
タイトルはT216さん命名です。
 
風のいたずら
【風のいたずら】
「雨上がり」の改造品です。
雨上がり
【雨上がり】
レースクイーン風味です(笑
タイトルはささきさん命名です。
 
無様ね
【無様ね】
これまでになかった方向性のタイトルなので使用の幅が広がってありがたいです。
タイトルはP-kunさん命名です。
 
また会おうね
【また会おうね】
このセリフを言われる対象に対する女の子の親しみが感じられます。
タイトルはT216さん命名です。
 
情け無用ファイヤー
【情け無用ファイヤー】
タイトルはSchumpさん。というか下の「火遊びしょ」の時にSchumpさんからいただいた「情け無用ファイヤー」をアイコン化しました(笑
 
火遊びしょ
【火遊びしょ】
「野郎共、ぶっ放すぜ!」とか過激なタイトルの応募が多かったので当初予定の「火遊びしょ」にしました。
一服しましょ
【一服しましょ】
「南国リゾート」というタイトル案もいただいたのですが使うシーンが限定されてしまいそうで「一服しましょ」に決定しました
タイトルは井中かえるさん命名です。
 
おだいじに
【おだいじに】
なんてコメントしたらいいのか困ってしまう時に「おだいじに」って気持ちが伝わるといいな・・・
って事で作ってみました。
次の「一服しましょ」までしばらく作成に間が空きます。
 
オッケー
【オッケー】
「ごうかーく」よりも汎用性が高くなるように垂れ幕をオッケー化しました。
 
ごうかーく
【ごうかーく】
「コスチュームのカラーリング、白のままでもとても似合ってま〜す。髪の色とカッコイイデザインの服と構図、なんか、白が颯爽としててフィットしてる感じです。」というたま、さんのカキコでこの形にまとまりました。
 
だめよ
【だめよ】
しばらくパロディ堂の看板にも使用していたのですが、「つい、”だめよ”の文字部分をクリックしてしまう」という事で好評でした(笑
 
お手紙
【お手紙】
レター下さい
2度寝
【2度寝】
待ち合わせしていて二度寝してしまうあなたにぴったりのアイコンです(笑
目覚め
【目覚め】
なんか、微妙にレトロな布団がいい感じです(笑
上の「ムニャー」を、平仮名表記にしてもうちょっと弱い書体で表現してみたら、より「寝起き」の感じが出るかもしれません。
おし、131番に心アイコン、追加します(笑)
とドザさんに言わしめたアイコンです!?
ぐーすかぴー
【ぐーすかぴー】
100×100アイコンのシリーズ化第一歩の記念すべき作品
工事中
【工事中】
純粋に工事中用に作りました。