動画のコーナー



 こんにちは、胃袋3分の1です。
 みなさんも感じていらっしゃると思いますが、実はいくら文章で説明したところで、「理解してもらう」という点ではビジュアル的に画像で目に飛び込んで来るものにはかないません。
 そしてその図も、動いているものであればもっと理解しやすいと考えられます。
 そこでこのページには、星型9気筒エンジンと99式20mm機銃の動画を用意しました。これをご覧になって、理解の一助にして頂ければうれしいと思います。(^o^)
 なお、星型エンジンの画像の一つは「星型エンジンの構造」に載っているものと同じです。



星型エンジンの動画



99式20mm機銃の動画