1423 |
すみません。書き込むボタンを押してしまいました。以下続きです。 外国のサイトできるだけ見た範囲でも、G6のベルトに弾丸装着する方法も、リングについても見つかりませんでした。 3 ベルトと、151の空薬莢はリサイクルできたのでしょうか? ベルトが金属か布かも分からない体たらくですが、どうかよろしくお願いいたします。 まるき |
少し時間はかかりますが、図だけでもある程度の理解が出来ると思います。
ずっと下のほうに保弾子の図があります。
手動でも装填できますが、飛行中は電気モーターで行います。
http://www.deutscheluftwaffe.com/archiv/Dokumente/ABC/m/MG%20151/Ldv_6151_MG_151_Handbuch.pdf
7番の右側面図で砲の下に空薬きょう等の収容場所が判ります。
http://www.muzeumlotnictwa.pl/index.php/digitalizacja/katalog/435
百九
> 1.
× 右側面図
○ 右の側面図
MG17 は、Bf109A では手動でボルトを動かし装填します。
Bf109(B,C,D,とE-1) では圧縮空気で装填します。
MGFF,MG131 と MK108 は 圧縮空気で装填します。
MG151 は電気モーターで装填します。
機首装備の銃砲は空薬きょう等を回収しますが、
主翼装備のものは投棄します。
百九
亀レスで済みません。
主翼装備の MGFF は、空薬きょうを回収しています。
訂正いたします。
MG17 は、空薬きょうを投棄しますが、
保弾子については、幾つか説があり確定できませんでした。
百九
- 遅くなりました。申し訳ございません。ここまでお教えいただき、助かりました。
ありがとう御座いました。
まるき