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レシプロ戦闘機の、定高度までの上昇時間及び高度別上昇率を測定する際の、飛行手順について質問いたします。 以下を想像していますが、どうでしょうか。 上昇時間 滑走路端で位置に就きブレーキ掛け → ブレーキで拘束できる限界まで出力を上げる → 合図でブレーキ解除、同時に離昇全力 → 離陸後間髪いれず脚上げし水平加速 → T.O.レーティング制限(1分間?)の終末段階でズーム上昇 → 最適迎え角をとりミリタリーレーティングに落とし定高度を目指す 上昇率 定高度をW.E.レーティング水平全速 → 測定開始、ズーム上昇 → 最適迎え角で1分間全力上昇 以上ですが、異なる点のご指摘や全面的なご教示など、よろしくお願いいたします。 DDかず |