QQCCMMVVGGTT
842 米軍機は機首に目や口を描いていたりしますが、かっこいいと思っているのだろうか

  1. 思ってるんでしょうねぇ・・・。


  2. やっぱりカッコイイと思っているからやるのでは。まぁ、自分ではカッコ悪いと思っていても、みんながやってるから仕方なくやってる人もいるかもしれないですけど。(N)


  3. えっ!、僕はカッコいいと思うけど^^ゞ、F−4ファントムのタイガーシャークは好きです(ゴミでした)


  4. 空自のF1も、戦技競技会のスペシャル塗装で、シャークティースを描いたものがありましたが。


  5. ちなみにタイガーシャークの塗装は世界的に有名ですよ^^m(欧州機や確か旧ソ連機もやってます)


  6. (ごめん)すっごいバカな事書いた(大恥)、「タイガーシャーク」−>「シャークティース」の間違い^^;、虎模様の「タイガーミート」とごっちゃになってた(汗)


  7. 「鮫口」は絶対カッコイイです!(断言)・・・一時期、自衛隊のF86も増槽タンクでやってたし・・・


  8. 爆弾やミサイルにまで顔を描いたりしてふざけてる。


  9. そーいえばスカイゼルとグランゼルもやってたな(これはゴミ)。(N)


  10. 確か自衛隊がペルシャ湾に派遣になった時、掃海具にシャークマウスやマーメイドを書いていたことがあったと


  11. 戦競の空自機の漫画絵よかマシだと思う>格好悪いとは言わないけどセンス悪いのも多いしね/SUDO



Back