QQCCMMVVGGTT
795 メッサーの109の呼び方ですが、Bf109とMe109、どちらが正しいのでしょう?独では「め 百九」と読むとのことですが・・・。わりと最近の洋書でもBfとしているのがありますよね。

  1. この質問は以前にもありました。No.105及び274を参照下さい。それから質問をされる方はここに書く前に一度「質問(Ans.qデータベース」で過去の質問を確認していただけるとありがたいです。


  2. しかし、過去の質問2題とJu87氏の考察でも結論は出てませんでしたよね。


  3. この件はどちらかが正しいのですかね?どちらでも良いと思ってましたが。



Back