QQCCMMVVGGTT
785 現在世の中を騒がせている自A隊の救難飛行艇US1-A海は、会社と政治家のため評判が地に落ちていますが、1000kmを一っ飛び荒波にも負けずこの30年500人以上救助しているという実績が報道されません。新聞TV関係者の眼は節穴なんでしょうか?

  1. それもそうだが、あの富嶽の中島知久平の孫が現代においても政治家で、海軍航空隊に影響力を行使して中島飛行機の為に便宜を図っているなどとは!まるで誉エンジンの再現ではなかろうか。


  2. そうすると川西の後継新明和もいろいろ海軍関係者筋経由で創設者子孫が裏で政界に手を回しているんじゃろかぁ?


  3. 機体が問題じゃないですから....問題は企業ですからね?それは関係ないことですよ?


  4. 問題になっているのはUS−1の機体性能や実績じゃないでしょう。だからそんな事を報道するのは見当はずれというか必要ないと思いますが。


  5. 「機体に罪無し」、もし、今回の不祥事が原因でUS−1改の計画がボツになったら、その時こそ、マスコミにはUS−1の実績を掲げてお国を叩いてもらいましょう^^/


  6. いやね、「改」ってあびおにくすを総入れ替え液晶でぃすぷれい、エンジン与圧高度と出力増し、6枚ぺら、気密操縦室にして巡航速度・高度を上げて能率的な救助活動をするといいます。富士の生産割り当てってあんまし技術を要しない部分なのかなぁ?主翼を複合素材にするから


  7. (切れた)、複合素材の主翼部分を受注するっていうのは技術があるのかいな?


  8. そう馬鹿にしたものでもないですよ。富士重宇都宮の切削加工ラインは結構凄いです。さすが疾風専用工場だなあ?


  9. この質問したかたってもしかして前に新聞(朝○とか)の件


  10. この質問したかたってもしかして前に新聞(朝○とか)の件、質問?した人かな?よく考えてから質問してね。違ったらごめん。


  11. ↑たぶんそうでしょう。しかしこの「質問」に対して私たちは何を答えればいいのだろう?



Back