QQCCMMVVGGTT
188 AIRPORT用テクスチャとVOD用テクスチャとは、なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。また、ネット上での配布が終了(?)した空母赤城シーナリーをお持ちの方がいたら教えてください。
たけっち

  1.  もしかしてここが何のサイトだか勘違いしてませんかね??

    176に、
    > FSの話でいいんだよねこれ??
    > ここはWarbirdsのサイトであってFSサイトじゃ無いんで細かく書かない。
    て、書いたけれど真意を理解していただけなかったようで誠に遺憾であります。
    # 「FS専門サイトで質問せぇ!」って書けば良かったかね?

     という事で、質問の意味も答えも分かってるつもりですが今回はヒントも
    あげませんので、よく考えて下さい。
    # 教えて君になっちゃぁいけないよ。

    tow@心の狭い悪役1号

  2. つーか、この人とわさんのパゲ見て質問してんじゃないの?(^^;
    まあ、記名ありのおしえて君は構わないでしょ。何度もやっていれば、そのう
    ち誰も答えなくなりますから(笑)
    もっと心の狭い小笠原

  3. そうでした。ここは決してCFSやMFSのページではありませんでした。軽い行動を起こして申し訳ありませんでした。以後は質問の内容もじっくりと考えてから書き込むことにします。
    たけっち

  4. >2 小笠原様
    >この人とわさんのパゲ見て質問してんじゃないの?

     当たりの模様っす。
     多分まだ気づいてないな。ドキュメントとか読みましょうね〜
    # 人のことは言えないが。
    tow@暴走中


Back