QQCCMMVVGGTT
187 HMX−12の電池は”リチウム電池+燃料電池”だそうですが
これらを内蔵してたらめちゃ重いと思うのですが、どうなんでしょう?
デデテノヴィッチ

  1. 何かあまりにWarBirdsと関係ないような気がするんですが、言いすぎると「あなたはどっち?」の心地よい脱線を放棄する結果になるので、ちょこっと親切。

    http://www.honda.co.jp/tech/other/robot.html

    を参考に考えてみてはいかが?
    Schump

  2. ややや、どっちを見て、「このサイトと関係のある話題」と判断されたのでは?
    ・・・・・・だとしたら、ちょっと超マズいかなって。
    小笠原

  3. ここで敢えて「HMX―12」ってナニ?と聞いてもよいですか?
    (N)

  4. Her Majesty's Experiment No.12、つまり大英帝国の12番目の偉大なる実験のこと。サッチャー政権下でイギリスの21世紀に向けた新産業の育成を目指して計画され、試作された万能家電。しかし、後に成立した労働党政権による予算削減と生身至上論とによって、量産に移行することなく計画は中止された(大嘘)。
    Schump

  5. ↑「偉大なる」よりは「忠良なる」のほうが正確かな。で、「HMX-12」で検索をかけても辞書的説明が見つからないのはどうしたわけか。インターネットの限界性とはこういうことか。
    Schump

  6. Schumpさん、P3ネタ教えて頂き有り難うございます。電池一つとっても
    HMX−12に出会うのは遠い先ですね。
    デデテノヴィッチ

  7. 個人的には、HMX−13の方が好みです。
    勝井


Back