QQCCMMVVGGTT
134 外国の勲章について調べたいのですがそういうホームページ等はないので
しょうか。
ツェッペリン

  1. 質問に対しての回答ではないので申し訳無いのですが、具体的な 地域(ヨーロッパ等)・年代を提示して頂いたほうが回答される方もレスを付け易くなるのではないかと思います。
    尚、ホームページではありませんが、第2次大戦時のヨーロッパの国(ドイツ・イタリア等)の勲章を紹介した洋書がありましたが題名を失念してしまいました。
    高価であったと記憶しております。(1万8千円ぐらい)
    本の題名が分ったら書き込みます。
    パープルハート

  2. 私が調べようとしている外国の勲章の地域はイランやアフガン、イラクなどの
    中東方面です。
    ツェッペリン

  3. 中東方面ですか・・ 専門外の為お力になれません。

    知人等にも確認してみましたが、国内では難しいとの返事でした。
    (絶対に無いと言う訳ではないですが・・ 海外は未確認との事)

    又、洋書においても、王政時代のイランの略綬が1頁掲載されている程度の扱いでしたので、(本を見せてもらったのですが、題名をメモし忘れました・・すいません)市販されている本よりも自費出版されているものを探すしかないのではないかとの事でした。(同人紙のようなものとの事)
    パープルハート


Back