QQCCMMVVGGTT
537 おねがいします。

タイガー1型の動画がのっているサイトをごぞんじでしたら、
お教えください。
まるき

  1. 「タイガー1型の動画がのっているサイト」は残念ながら知りません。
    取材でしたら市販のビデオでソースもハッキリした映像を豊富に観る事が出来ますから、そうされては如何ですか?
    BUN

  2. タミヤ模型のサイト、正面からリモコンタイガーのコーナーに入ると、実車エンジン始動時の動画があります。ただし、マイバッハエンジンでもタイガーIじゃなくキングタイガーですが(汗)。あとはビデオ映像かパンツァーフロントでしょうか(爆)。
    MB

  3. http://members.tripod.co.jp/dokument1/

    ここに週間ニュースの画像が結構あります。容量に恐れをなして見ていないけれど(笑)。
    バツ

  4. CATVなもんで上記URLへ行ってみましたが、ティーガーIは無いようです。
    有名な503のティーガーII行進シーンはありましたが。
    KI-100

  5. ごめんなさい。無いだろうな,とは思っていました。お詫びに、タミヤのCD−ROMシリーズも中々よさそうですね。

    http://www.tamiya.com/japan/news/news0012/news6.htm
    バツ

  6. いろいろなご回答,ありがとうございます。
    ぢつは…知り合いに軍人が出てくるマンガにハマッている女の子がいまして、
    「四角いタイガー戦車の動いているのがみてみたいなぁ」といわれて、うかがったのです。少佐〜と言って、喜んでおりました。面目がたちました。
    ありがとうございました。
    まるき

  7. ↑そういうことなら「プライベートライアン」でも充分でしたね(笑)。



Back