QQCCMMVVGGTT
758 真実日記の25年度GF編成中に、マル四計画の戦艦が4隻含まれているのですが。110、111号艦以外に計画があったのですか? 少なくとも仮称艦名決定以前に破棄されたものと思いますが?

  1. ええ?マル四計画戦艦が四隻も?
    変だなぁ。・・・・・マル六戦艦の見間違いじゃありませんか?
    消そうかな・・・。
    BUN

  2. やっぱりか。
    1戦隊が、
    マル五×2、マル四×2になってるのは、
    マル五×2、マル六×2 が正解なんですね。
    納得。気にしないでねー。


  3. あれ、日記の本体はたしかにマル六になってますね。当方でダウンロードしたテキストにはマル四で出るんですよ。ミステリー?


  4. ミステリーですねぇ。本当に世の中には不思議な事があるものです。原因はサッパリわかりません。
    BUN

  5. 恐縮です。恐縮です。



Back