QQCCMMVVGGTT
2181 >2,ミサイルを使ったなら空中で響いた筈の炸裂音
よくよく考えればそうですね。へそ曲がりに考えていました。
 ささきさん、ありがとうございます。
グッドマン

  1.  書く場所を間違えました・・・。すいません。
    グッドマン

  2.  しかし、あの機体が異常な姿勢で墜落した事は確かであり、その原因が何であるかはわかっていないのです。撃墜されたという可能性もゼロではありませんが、現時点では情報が少なすぎ何とも言えません。ブラックボックスの解析結果が発表されるのを待ちましょう。
    ささき

  3.  でも、ホントに撃墜したのなら事実を発表するでしょうか?
    居眠り将軍

  4. >3,ごもっとも
    グッドマン

  5. >3
     とは言え、撃墜したと言い切るには状況証拠ははなはだしく不足してますよ。
     ましてや物的証拠も無いわけだし。

     日航123便が自衛隊機に撃墜されたと言い張るようなもんです。
    ooi


Back