あなたに投げかけられた選択。それは.....
ふと思いついた事を「ネットマナーを遵守しつつ」書き込みましょう エレボン
そしてあなたが選択した結果は.....
その他
これで間違いないですね? では、その理由を書いて下さい。


ちなみに他の人は以下の理由を答えてます。
・3指朕の旋喘です。輿袗晩に廣猟、埖袗晩の欺彭。エ_ユJのメゥ`ルも岷ぐにくるので、ストレス殪くおルIい麗ができます。遥淫も゚^音怎殪く、芦伉です。おかげで、麿糾の斌瞳と痴ってもついついこちらでル諸驍娉めてしまいます。ルイ ヴィトン ベルト https://www.b2tokei.com/product/detail.aspx-id=4309.htm

・秘署瘁すぐーk僕して狽ッました。テゥ`プをはがしやすくしてくださったり、遥淫もとっても供研任修ホ圈f欧い苹「靴C辰燭任后J荒淡个里△詆牝靴飯巛dされていたのですが、房っていた參貧にセ_垂ナびっくりしました。スゥ`パゥ`コピゥ` ファッション https://www.jpwatchs777.com/brand-copy-IP-13-p-7.html

・ルイヴィトンリ秤コ益糾では佚喘及匯麼チxを除ウ廚靴討「衂辭T畠T和モ宸フ圭癢のもとにB処っています。1M音゚m栽瞳を秘塞しない。翌オく鞭け秘れ量末C鯰个ぁ△スヘ狽ノ恪ユ磴い燭世韻詁警|のいい麗だけを秘塞する。2M音゚m栽瞳を竃塞しない。竃塞念にシ嚔スまで屈嶷エ_ユJを佩い、お人狽ゥらご廣猟狽「た斌瞳をシ{豚宥り竃塞する。3Mお人狽ゥらのクレゥ`ムゼロお人萩y匯麼チxを除ウ廚掘△スヘ狽ゥらのお魔「栽わせ、逗秤吉に拳してキe楼議かつ供研ヒ拳丞「い燭靴泙后D工`パゥ`コピゥ` 瓶モ sシ https://www.kyoku66.com/goods-9015.html

・リ秤コをル諸驕A廣猟した呷晩に曙いてびっくり。供研ヒ遥淫されていて、ショップからのお撰のメモもあり。瞳麗は婢幣瞳でキズや妁れありって菩「C譴討泙靴燭氈「匹海烹殖燭辰童个犬俳惰畦ャ狽ナした@ショップのヤuCソ爾C辰燭里ヌ娉めたのですが、馮゚`いなかったです@@ウブロ ビッグバン スゥ`パゥ`コピゥ` https://www.kyoku66.com/goods-7529.html

・云晩殪並斌瞳鞭け函りました。房っていたよりも畠隼セ_垂ナびっくりしました。また僂氏がありましたら旋喘させていただきたいです。スゥ`パゥ`コピゥ` 捲 30旗 https://www.mbag78.com/goods-85789.html

・揖撃の匯ケPケ{の返菩「C離瓮奪皐`ジがとても殆矧C任靴拭nがメ鰍ヲないのでネットでブランド瞳をル諸驍キるのは音芦。でもこのように寔伉を゙zめてきれいに淫廾されて曙くととてもすがすがしい房いです。耙しいルIい麗でした。ロレックス エクスプロゥ`ラゥ`i wフ https://www.kopioff.com/saifu/chloe/index_2.html

・ブランドコピゥ`# スタイルが謹い、瞳ル|がよい、W颪ウ佑ぃ  SS瞳ル| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼や。  駅ずご恪ユ竝狽ッる瞳ル|の斌瞳のみリ怏咾靴討「蠅泙ケ. ¢ 瞳ル|を恷寄}云麗と揖吉とする槫C墨熄蠅硫潰|にてムu恬している槫C任ケ.# ス~拳に恪ユ磴靴畷狽ッる瞳のみ峻狽ノお曙け崑します.繁圈Cホ凹C貊酩牝靴魘猜g,齠Bえております。畠て爾芦蒙C任缶畊ゥ.お鰍「します.ルイ ヴィトン マネゥ`クリップ 嶄硬 https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=2703

・芦伉してル諸驍ナきるお糾だと房います。遥淫の供研気俣@きました。侘が雲れないように謹くの遥淫可を秘れて狽ォ、遥淫可にルNってあるテゥ`プも饑撃し叟いように、まるでデパゥ`トの淫廾のように畠て極を孵り卦してありました。仝卦瞳辛嬬々とのことですので、嵐が匯の卦瞳のHにも壅淫廾しやすいようにとの塘曽だと房われます。返菩「C離瓮奪皐`ジにも、お糾の伉撚いが℃C錣蠅泙后B円L馮念にもル諸驍オましたが、揖じく供月遥淫でした。‐僕創殪創/コゥ`チ ハンドバッグをセゥ`ルW颪背怏嗽ミ?コゥ`チトゥ`トバッグ ハンプトンズシグネチャゥ` ミディアムキャリゥ`オゥ`ル 10507 ベゥ`ジュ キャンバス レザゥ` 仟瞳 コゥ`チちょうど措いサイズセ_垂ネ彜腺で、割蛍恪ユ磴任后」4サイズのファイルが秘るかなと房いル諸驍オましたが、富し??????なサイズでした。噸粁聞いには恷゚mサイズです。ファスナゥ`の饑饐については、嚠ケ悗呂疼韻気覆韻譴个覆蕕此ア」瓶饑けたままで聞うようになるのではないかなと房います。スゥ`パゥ`コピゥ` 梠[糾 14 https://www.bagb78.com/article-19.html

・とても湖じの措いショップでした。兜めて仟瞳の麗をルIいましたが芦伉してルIう並が竃栖て措かったです。¥コゥ`チ コゥ`チ¥ポピゥ` フロゥ`ラル プリント トップハンドルトゥ`ト¥ハンドバッグ¥F47473¥サテンキャンバス〜シャイニゥ`レザゥ`¥マルチカラゥ`¥仟瞳みたい@コゥ`チはアウトレットなど返の曙き叟い署~なのでルIいやすく兜めて仟瞳の斌瞳をルIいましたが、とてもセ_垂ナ云輝に仟瞳^と房いました。ポピゥ`は蒙に辛裾Cい任后K爾辰討い燭茲衾,気C辰燭里ー伉遒任垢氈ヨ秤コと覈隔って竃かけるには寄嬋健でした。ロレックス 嶄硬 兆硬塁 https://www.88kopi.com/product/product-7317.html

・じ里慮遒いの閂Iえました。セ_垂セし@レビュゥ`と揖じでシ{誼いきましたルイヴィトン カデナ パドロック ゴゥ`ルド ニFあり 仟瞳 掴奨薹 lv-002 ルイ?ヴィトンロレックス gmtマスタゥ`2 楳\ 弌ユh https://www.wellkopi.com/19204.html

・日本での水素エンジンの開発のきっかけは、エンジン運転中にどれだけ潤滑油が燃焼しているか計測するため(燃料が水素なら、排気中のCO2から大気中のCO2を引けば、潤滑油の燃焼量が計測できる)。

・蒙須嶄-仟恬秘塞!輝芙の斌瞳はス~拳の徭佚が囮恙います儻堀、エ_携にお人狽フ返圷にお曙け崑します携麗亟寔、原奉瞳を頼や「靴討「蠅泙后5ヘW颪鯡畊C垢襪塙欧法ト警|をス~拳隠ヤ^しておりますご廣猟を豚棋していますスゥ`パゥ`コピゥ` 爾芦 6ョ https://www.kopijp.com/product/detail-630.html

・バカボンのパパは、バカボンが生まれる前、何と呼ばれていたのだろう?

・直前に入られた。 (DDかず)

・そうだったな、勢いでつい書いてしまった。 (DDかず)

・実行されたか未遂に終ったかは忘れたが暗殺うんぬんは実際にあったはず。なのでシャレにならん話。で、帰国した選手に物を投げつける感覚で殺してやる!となっているので政府と和解とかは関係ないハズ。

・ファルクは政府と和平合意したんじゃなかったっけ?

・これでコロンビアの選手たちは予選リーグ敗退したら、帰国後みんな某カルテルに暗殺されるであろう (DDかず)

・役所的にも気にしなくていいことなのでしょう (へ はない、お,し,ん,も)

・自分の前を走る車のナンバーが「ふ・・・」だと、なんか腹立つな (DDかず)

・アバディーンの博物館が火事のニュース United States Army Ordnance Museum ではなく、Aberdeen Museum of History でほっと(すみません) ワシントン州にある、カート・コバーンの遺品も所蔵する博物館だったんですね

・ドイツのパリ入城、ソ連のバルト三国侵攻、勝鬨橋竣工、同じ1940/6/14のことだったのか

・生温い刑務所で生温い死刑を迎えたいだけの破滅的犯罪者、メキシコマフィア並みの拷問の末に惨殺されるのであれば、その破滅的犯罪を躊躇するのだろうか?

・せっかく重要な問いかけをしているのに、その基礎がなんか変、というのは「どこかの誰かの疑問」を引き写しているからなのかな。

・米朝一門が高座でどう転がしてるかは気になります 「地獄八景亡者戯」あたりで

・時事問題に関してはある程度情報が揃ってからでないと大恥をかく、というのもあるかと。まぁバラエティ化の著しい報道のはしゃぎっぷりにウンザリというのもあるが。

・↓ 恐らく逆でしょう。関心を持ち、ある程度知識と理解を持った人間ほど書き込めないと思いますよ。

・下の方にある「米朝会談」。「大成功」にも「大失敗」にも書込みが無い。 つまり誰も興味が無いということらしい。

・時の記念日=路面電車の日=ミルクキャラメルの日 ビール電車とかおでん電車とか飲める路面電車はあるけど、時計やミルクキャラメルをあてに飲んだことはないなぁ(やってみるか)

・ならば由緒正しき時の記念日についても。(もう終りかけの時間での書きこみだが)

・今日はロックの日で酒が飲めるぞ♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ!

・今日はロックの日らしい ということは、昨日はロッパの日だったか エノケンと比べても今一つ実感薄いなぁ

・↓向きが違うけどルーツは同じだそうですね。

・一般的な言葉が、たまたま特攻兵器の名前に使われただけと割り切りましょうよ。でないとナチ関連に過剰反応する外国の人みたくなりそう。(例 卍を不謹慎だとか言ったり。そもそも向きが違うんだが。)

・↓2 知人の猫2匹が「サクラ」と「ハナ」。 3月生まれの姉妹で桜花、キレイでしょ? と言っていました。

・「なーに、おーかー喰わねぇ、たった越前」 (T52・・・またピント外れをがいちまったぜ)

・知り合いが娘の名前を「桜花」と名付けてギクッとしましたが、大方の日本人の感覚ではどうなんでしょうかね

・大方の日本人の感覚では自殺の意味が強いでしょう。自己決定の略語として使う人に私は出会ったことはありません。そんなこと人に言われたらギクッとしますわ。それが用いられるのは「民族自決」くらいじゃないですかね (DDかず/そんなことみなさん百も承知の上でしょう)

・民族自決って一億玉砕のことなんでしょうか。

・自決=自死 でもありませんし (自己決定=自己解決 でもないでしょうが)

・前にも自決した人いたなぁ (DDかず/よく自決するサイトだ)

・銭緡給弾式96発装填で100連発と見なすわけですね

・鐚銭自動小銃

・鐚銭を使いましょう

・それが、平次の投げる寛永銭は四文銭だという説?を聞いたことがあるですよ。(一文銭と四文銭の見分け方がわからん)

・二八蕎麦は16文だったそうだから、16枚拾ってやっと蕎麦一杯くらいなのかな。

・↓何を基準に現代の価値に換算するで大きく変わるらしいのだが、一文50〜100円程度(物によっては1円台、今とは物の価値が大きく違ったらしい)なので、追銭と言うには微妙らしい。

・銭形平次ってまさに盗人に追い銭じゃねえ?

・↓登山で難しいのはむしろ下山だからね…ご冥福お祈りいたします。

・↓そういうことを書くのはこれきりにしようね。 ここは公の場、関係者が書き込みを見ているかもよ。(みさきまなぶ)

・プロ下山家が下山中に死亡。つまりはただのシロウトだったということか?

・扇風機の羽を掃除して思った。この程度の綿ホコリが着いただけで送風量があんなに落ちるなら、船のスクリューなんかは神経質になるわけだ。(物によるだろうが結構かわる。扇風機派の方、お試しあれ)

・↓4 もうすでに、一部で平成を使い続けることが決定しています。

・星由里子さんも...宝田明映画祭で「世界大戦争」,「二人の息子」を観た頃には既に亡くなっていたのですね R.I.P.

・生前退位を元号で考えるという事が的外れなんでは。

・カレンダー,手帳用修正シール業界を困らせる(機会損失)ようなことがあってはならないという大御心と拝察いたします

・日本人らしく、一か月の間に訂正を間に合わせようと必死になるんだろうな。そして、事前にこっそり業者に周知して準備したおかげで悠々間に合う政府関係の諸々。

・ネーミングライツで一儲けを企む某国人みたいな下品な輩がいるから一ヶ月前なんでしょう

・生前退位は陛下のご意向に沿ったからで突然崩御してもらっては困るとかそんな理由じゃないんだからいつだっていいじゃん。

・結局退位1ヶ月前に元号発表とか、生前退位のメリットは何だったの? 実は役人が一番元号を廃止したい訳? もう次の元号は「西暦」かつ「2018年から開始」で良いよ

・↓2 単にフィリピン海戦争でいい気が

・チューク諸島っていう言い方は慣れない。トラックと言いたい

・大東亜戦争は太平洋フィリピン海戦争?

・"フィリピン海"は、WW2以降だからOK (そこか?)

・太平洋・・・「こころはいつも太平洋ぜよ」っていってた龍馬君、そこはフィリピン海だからね。間違えないように。(海上不安庁)

・かこさとし(加古里子)さん、R.I.P. 幼稚園で読んだ科学絵本で庭の先に広がる海が世界一広い太平洋なんだと学びわくわくしていました(いま思えば"湾"だから違ったかも)

・風の音で深夜四時に目が覚めたので、一首詠みます。「春巡り 立つや波風 夜は騒ぐ 雨音聞く間に 時を経るかな」よし、二度寝するぞ。  

・おかげさまで連休中なのですが、目覚ましオフにしておいても早朝いつもの時間に目を覚ます自分の貧乏性が憎い

・モリコロパークをジブリパークに造り替えるなら、大江にも分園するべきだろう (DDかず)

・久しぶりに来てみたらチハたん人生相談が過去ログごと消えてるとは何ぞや

・↓3 ツイッターとかでつぶやきなよ。自分の垢が炎上するのがやだ、なんて身勝手言わずに。

・離陸上昇中にエンジンがもげたとか、着陸中滑走中に副操縦士が勝手に着陸復航操作してオーバーランとか、コクピットの正面の窓を留めるボルトの長さが間違っていて飛行中にはずれて機長が吸い出されそうになるとか、起こりそうもない原因の事故も実際起こりますし。

・「パイロットなら片肺で飛べて当然」とはいうものの、停止させるべきエンジンを間違って全推力損失で墜落なんていう、横から見たらマヌケ極まる事故も起こっているのだから、全く当然ではない

・サウスウェスト初の乗客死亡事故、完全無欠の状態でなければ、乗員を称賛したり乗客が生き残れた幸運を感謝するのも禁止か? ふざけた全体主義の国民性だな、この国は

・寝台バスというと中国やインドっぽくもある カリフォルニアには"走るリッツカールトン"を標榜した高級版もあるそうな

・エアバスにベッドのニュース、A380に設定あるんじゃ?と思ったら、床下貨物室に設置するんだそう 長距離バスの交代運転手用仮眠室を連想したのは利用できそうにない僻みか http://www.afpbb.com/articles/-/3170806

・事故確率が低いとか、雷に打たれて死ぬ可能性の方が高いなんて程度のことは賢くていらっしゃる貴方に教えてもらう間でもなく馬鹿な私でもわかるのですが・・・。

・統計に嘘をつかせる本でも定番ではあります

・航空事故の本読んだなら全損事故の確率は100万分の1以下ってのもご承知のはずですがそれでも怖いっていうのはもう生理的な問題なんでしょうね。

・コンピュータ関係の仕事をしていると、現代のコンピュータ漬け自動車は信用できまへん。

・航空機が趣味で 航空事故に関する本を多読してしまったばっかりに、海外出張で飛行機に乗ることが怖くて仕方ない。

・大韓航空の737に乗るときは、垂直尾翼が飛ばないかボーイングに祈る必要が出来たようで

・俺たちにはまだ○○○○がいる!!       R.I.P.

・高畑勲監督に合掌。 ハイジや赤毛のアンって、ドラえもんより先に世界の子供(大人も)を引き付けたと思う。。。

・その理屈だと、"世界の殺人犯の99%以上は肉食していた!やはり肉食は野蛮だ!!"なんていう 菜食主義者側からの理論も成り立つことになりますね。 菜食主義者や動物愛護主義者がやる価値観マウンティングは大嫌いですが、そういう主張はそれに相応しい場でやってください。

・つべの銃撃犯は完全菜食主義者だったらしい。ホリエモンの主張が実証されたな。あの手のヤツラは他人にまで押し付けてきやがるから厄介極まりない

・西日本(大阪)なので薩長土肥にも奥羽越列藩にも特にシンパシ−は感じないけど、薩摩っぽは借りた金を返せ。

・ここはそういうお真面目な持論を披露するノリの場じゃないと思うのですが。

・アイドルの転落事故、工場・工事現場なら立派な労災。2m以上落ちたらしいが「1mは一命とる」である以上、転落防止措置をとっていない運営の責任回避は付加。サシマンの壁で凌ごうとするクズ元は気にしないだろうが

・今の時代、イジメ加害者に対する最大の制裁は、そのプライバシーの完全公開以外に無いだろう。加害者が特定されているならば、確実な情報を出す方が、デマで余計な二次被害を出す恐れも無く一石二鳥

・西日本出身だから薩長土肥にシンパシイを感じますです。

・いえ、ごく普通の感情です。逆に薩長土肥にシンパシイを感じる人間には注意したほうがいいでしょう。

・薩長土肥より奥羽越列藩にシンパシーを感じるのは私が天の邪鬼だからでしょうか? 

・定期的にパスワード変更を要求してくる電子取引システム クソうぜぇ。

・次元の声優は変えちゃダメ!

・改元しましょう!

・大正12年以来の3月の夏日、大正12年は関東大震災、変事が起こらなければ良いけど。

・その上、電話越しに詐欺するだけで、カードも暗証番号も知る必要無しに大金を手に入れられるという。何時の時代も人間が最大の弱点。

・遂に国の指針もパスワードの定期的変更不要になった訳だが、そもそも銀行の暗証番号が数字4桁しかないのに、数多の(複雑な)パスワードを定期的に変更する意味は有ったのだろうか。

・福岡空港でしゅきゃくのタイヤパンク ラジオだったので首脚/主脚どっちか最初わからず プロ(現場)の人も"首脚"と呼ぶのでしょうか?"前脚"とか"くびきゃく"とか"ノーズギア"とかで呼び分けてそう

・異常に痩せていても栄養不足との認識が無ければ無罪とか、検察の立証不足が原因だろうがあんまりじゃね? 地裁じゃなくて最高裁だぞ

・↓2 551蓬莱なら豚まんが近いかも (そんなに匂うかな?今は亡きジェットボックスじゃないんだし)

・任天堂の花札もそうかも

・551のアイスキャンディーみたいなもの?

・↓ ↓4です

・↓3 ショックです…… (崎陽軒のシウマイもひょうちゃんも日本国中みんな知ってるとおもってました)

・原潜の操縦は一日一時間!ということで原潜乗員は24交代制に移行。

・将来、戦闘の勝敗を左右するのはゲーマーになるのかな。http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018031801001220.html

・直接目視をおろそかにするとどーなるかは米イージス艦が示してくれた訳で・・・

・崎陽軒のひょうちゃんの存在を、昨日はじめて知った。

・遺すも遺さないも被災地の方の意思の尊重を。

・バックカメラは普通だけど、最近の車は360度カメラでモニターできるとか俯瞰モニターできるとか、もう窓はイラね状態。近い将来に運転席では無くCICと呼ばれるようになりそう、、

・旧中島の自動車に乗っているのだけど、伝統にのっとり?視界良好で首と目玉を動かして見張りをするのに不自由はない。しかしレーダーを装備したので死角の見張りをしてくれ、首を動かす回数が減ったような気がする。伝説の搭乗員たちに叱られるかもしれない。(前に注力できるのでかえって安全かもしれない。)

・↓×3 1000年以内に多分もう何回かあるから大丈夫。

・pingu問答歌

・↓割とさっさと解体されました。 アレと骨だけになった役場(?)の庁舎は、遺して欲しかったな。

・震災遺構というと、建物の上に船が乗っかった例が有ったと思うが、解体されたんだっけか。残すならば、一番分かりやすくて重要だったと思うのだが。1000年後の子孫(日本人が絶滅していなければの話だが)に笑われないようにしないとな。

・蛇輪を勢いつけてぐるぐる回す描写がよくありましたが、あんなことして舵がどっち向いているかわかるんだろうか? 舵切ってから船の向きが変わるのに数分数kmかかるとかいうのに とおもってました

・もう少し昔だと、「マストに昇れー!」「トプスル絞れー!」「面て引けー!」とかで、射撃位置について砲戦やってましたね。

・船は、機関室に伝声管で操舵手に口頭で連絡してちゃんと進めたのだから大した物だ。

・↓×3、調子にのってすいませんでした。

・ブレーキ手は右手と呼ばれます。 ちなみにクラッチ手は左手です。

・操舵に複数の人間がいる場合のブレーキ手とかは何と呼ばれるのでしょうか?(MarkW)

・↓こーゆーのは、自分のブログとかでやってくんない?

・最近、敵対組織の攻勢にさらされ退潮気味だった朝日組。とうとう敵対組織の総長からも「朝日組は嘘つきだ」などと言われ、このままでは面子をつぶされ業界で生きていけないとばかりに総長・副長の首をとるべく起死回生のカチコミをかける。勝負の行方やいかに。

・戦車や装甲車の視界エミュレートは嫌だなぁ

・訂正。 ここのサイトだと「キューベルワーゲン」とか「くろがね4起」と書くべきですね。

・では、MAZDA 787B 55号車のシミュレーターでお願いします(わんける@最近のステアリングはPS4より複雑で判らん!)

・↓x3完全自動運転車の中が手動変速式自動車のシミュレーターになってるというのはどうでしょう (DDかず/車酔い確定ですが)

・人間の可能性を信じている人なのだと思います

・マニュアル人間というのはMT免許保有者のことをいうんでしたっけ?

・↓自動運転じゃない車が"マニュアル車"と呼ばれてオーナーが変人扱いされそうで怖い(わんける@ヒール アンド トゥ)

・自動運転車のことを"オートマ車"と呼ぶ日は来るのだろうか

・藤井君とともに有名になった感がありますよ。将棋マニアじゃない私でも知ってますもん (DDかず/ついでの瀬戸の将棋教室の先生も)

・「杉本昌隆七段」なんて、言っちゃ悪いがかなりの将棋マニアじゃないと知らないだろうに、師弟対決ということでマスコミに煽られて気の毒だな、と思う。(バツ)

・アンティークではありませんでしたがスイスに渡って帰ってこなかったことはあります

・時計だと、アンティークは中身をすり替えられたりしますので、職人は信用できる所を選びましょう。

・現代戦に対応出来ない恐れがあるのでアップデートの必要がある。原形をとどめない可能性があるがよろしいか?(職人)

・秋水を復刻した職人ならあるいは・・・

・このF4EJ、愛着があるので、部品自作して直してほしいんですけど。

・ソチも悪よのう

・措置がソチ(Со́чи)に聞こえて困る オリンピックやってたせいだろうか (其方には聞こえない)

・機械式なら部品を自作して修理してくれる時計職人がいるとか。修理費用が高くなるので、高級時計しか依頼が無いのかと思えばさにあらず。父の形見等とかでやや安価な時計修理も多いそうです。

・O社のカメラが2年ぐらいで壊れた。 修理に持っていくと部品が入手できないので、通常の修理費用で新型の同等品と交換させて下さいとのことだった。仕方がないのでそうしたけど、今、取説みたら、製造終了後部品を5年ほど持つと書いてあった。無駄な在庫を減らす為、部品処分しちゃ駄目だよね。(鹿島槍隆一郎:メーカーの人間として気持ちは分かるけどさ)

・ニプコー円板とかなら修理可能?

・機械式なら無理やり?修理する人いますけどもね。時計もカメラも。

・お気に入りのデジカメが壊れたので修理に出したら、部品が無いので修理できませんって返された・・・そんなに古くないのに(´・ω・`)

・減量で体力消耗してないから、日本海で待ち構える日本戦艦と世界半周してきたロシア巡洋艦位の差はありそうだ。

・そんな奴等が南に居て流入してくるのだから、そりゃ銃を捨てられるわけがない

・2階級も違反するメキシコ人相手には、鉛玉で勝負するのが平等だ

・ぜひ5気筒でお願いします。

・ボルボがオットーサイクルの開発をやめるらしいが、掉尾を飾るのはどのエンジンになるのだろう?(ターボかHCCIか)

・お堀にアリゲーターガー!!(名古屋市)

・会社ガー!!上司ガー!!はいいんですか?

・学校ガー!!社会ガー!!とか言うヨタ話はチラシの裏にでも書いてろって話ですね。

・短い文だと誤解されやすいから、荒れそうな話題は避ける。という事こそ賢明な判断なのでは?

・賢明なご判断だと思います。(鹿島槍隆一郎)

・自殺することがほかの事で死ぬよりいい、っていう意味で言ってんじゃないですよ。でも 説明しだすと長くなるしこの場に相応しい話でもないのでやめます。

・どういう事情にせよ自ら死を選ぶ状況に追い込まれる事が他の死因よりはいい、と思えるのかどう考えても理解できない

・考えようによっては 他殺や肉体的な病気での死因が一位なのよりはいいかも。

・そだね〜 (DDかず)

・あの大きさと重さなら中に磁石を組み込んでイカサマやり放題・・・(汚れ)

・カーリングはストーンが目標にゆっくり進んでいくのが、まさに魚雷戦のようだ (DDかず/カーリングやりたい)

・先進国で若者の死因第一位が自殺なのは日本だけか。よく「車に気をつけて」と言うが、本当に気をつけるべきなのは学校や会社という事実。

・↓ビショップの可燃物鑑定というと、サーモバリック弾を撃ち込んで・・・

・ビショップに鑑定して貰うまでは確定しないのです 迂闊に使用して呪われては元も子もありません

・「ような物」1億トンが出たけれど、それは結局何にも使えず、除染廃棄処理費用に莫大な金だけがかかる・・・ってことになるんじゃないかしら?

・新潟の工場でボーリング中に天然ガスのような物が噴き出したらしいけど、石油の様なもの1億トン位噴き出してくれないかな。

・↓×5 (銃身)回転式拳銃、すなわちガトリング式拳銃とみた

・↓ 後ろ向き?ミニチュアアーチャー対戦車自走砲でもある?(あれは砲撃中走れないか)

・↓×2、自転車用の車輪にデリンジャーを括り付け、次々と発射しながら反動で前進するミニチュア・パンジャンドラムなんていかがでしょうか!?

・日本の刀狩・銃狩に一番貢献したのは、秀吉ではなくて米軍では? 故に、アメリカ人が銃を自ら捨てることは有り得まい。隣にメキシコがある内はなおさら。

・↓リボルビングライフルも捨てがたいかも。

・警察発表"回転式拳銃のようなもの" ペッパーボックスピストルかな?とwktk

・エロボンなら関西地方に生息しているし、エロ本は昔あった。

・エバペロンはエロい

・↓*2 スポイエロンはエッチなのかエッチをスポイルしているのか、どっちでしょうか?

・そーいや、飛行機に興味持ち始めの頃は、エルロンの事を何故補助翼と言うのか?とか、ラダー?・・はしご?なんで尾翼に?エレベーター?以下略)と混乱したっけなぁ

・エレボンとかフラッペロンって、何となくスイーツみたいだ。

・スマン。11のダジャレ、これしか思い付かんかった。