|||| 議論ボード ||||


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
29 / 77 ツリー ←次へ | 前へ→

ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません ミンティア 16/3/13(日) 14:53
┗ Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません 雇われ管理人@力の2号 16/3/13(日) 17:16
┗ Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません 16/3/13(日) 17:53
┗ Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません 雇われ管理人@力の2号 16/3/13(日) 19:16
┣ 自分のところからは大丈夫になりました 16/3/14(月) 6:38
┗ Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません ミンティア 16/3/14(月) 12:29

ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません
 ミンティア  - 16/3/13(日) 14:53 -
  
みなさんにそんな症状は出ていませんか?
キーワードに「零戦」など絶対あるであろう単語を指定しても
まったくヒットしてくれません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2484115-ipngn21601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません
 雇われ管理人@力の2号  - 16/3/13(日) 17:16 -
  
> みなさんにそんな症状は出ていませんか?
> キーワードに「零戦」など絶対あるであろう単語を指定しても
> まったくヒットしてくれません。

ご面倒をお掛けしました・・・
何分設置したのが古くて最新のGoogleの状況に対処できてなかったのかもしれません。
対処しましたのでご確認お願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:38.9) Gecko/20100101 Goanna/2.0 Fi...@kolkhoz37564.com.su>

Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません
   - 16/3/13(日) 17:53 -
  
まだ化けるみたいだけど。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48....@FL1-221-170-4-250.tky.mesh.ad.jp>

Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません
 雇われ管理人@力の2号  - 16/3/13(日) 19:16 -
  
> まだ化けるみたいだけど。
スマホからだと化けることは確認しましたが、
原因はそれでは無いと思います。

一応、もう一度対処しましたが、これでまだ化けるようでしたら
ブラウザのキャッシュの問題だと思われます。
ですのでまだ化けるようでしたら再読み込み
(IEだったらCtrl押しながら再読み込み、FireFox系だったらShift押しながら再読み込み)
をお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:38.9) Gecko/20100101 Goanna/2.0 Fi...@kolkhoz37564.com.su>

自分のところからは大丈夫になりました
   - 16/3/14(月) 6:38 -
  
お疲れ様でした。


> > まだ化けるみたいだけど。
> スマホからだと化けることは確認しましたが、
> 原因はそれでは無いと思います。
>
> 一応、もう一度対処しましたが、これでまだ化けるようでしたら
> ブラウザのキャッシュの問題だと思われます。
> ですのでまだ化けるようでしたら再読み込み
> (IEだったらCtrl押しながら再読み込み、FireFox系だったらShift押しながら再読み込み)
> をお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48....@nttkyo680024.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ANS Qの過去ログ検索が文字化けして使えません
 ミンティア  - 16/3/14(月) 12:29 -
  
管理人様、どうもありがとうございました


> スマホからだと化けることは確認しましたが、
> 原因はそれでは無いと思います。
>
> 一応、もう一度対処しましたが、これでまだ化けるようでしたら
> ブラウザのキャッシュの問題だと思われます。
> ですのでまだ化けるようでしたら再読み込み
> (IEだったらCtrl押しながら再読み込み、FireFox系だったらShift押しながら再読み込み)
> をお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@s957202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
29 / 77 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.